お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「お休み=ゴディバチャンス!」急遽お休みの山ちゃんにかわり、スーさん&杉ちゃん&エリツィンが出動!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」
12月18日(火)は、赤江珠緒×山里亮太のコンビ!なはずだったんですが・・・
放送開始まで5分を切ってるのに、スタジオには一人きり!「今日は山里亮太さん、いないってよ!」

「赤江珠緒たまむすび」2018年12月18日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181218130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)
今日の放送はradikoタイムフリーでお聴き頂けます。

山ちゃんが急な体調不良だそうで・・・「たびたびで申し訳ないんですが。。スーさん!杉ちゃん!ヘルプミー!」「私にとっては、ゴディバチャンスでしかない☆」とスーさん。ありがたい!

1時の時報のCMのあいだに、すごい速さでスタジオを移動!このシーン、つい最近も見たような。。

そして、スーさん、杉ちゃんと一緒にオープニングを。

赤江さん、ホントは先週OAの『しくじり先生』でのしずちゃんへの涙の謝罪について、山ちゃんにアレコレ聞きたかったみたいなんですが。「しくじったね!」「しなれないことをすると、その反動かのように体調が・・・」

杉ちゃんとはオープニングでサヨナラして。そのあとはスーさんとともに。

この日のニュースデスク・長峰アナとスーさんが「たまむすび」のスタジオで揃い踏み!なんてシーンも。

2時からは、エリツィンこと外山アナにスイッチ。

「リメンバーミー おばあちゃんのつぶやき」のコーナーにもお付き合い頂きました。そうそう、赤江工場長がやる気を見せていらっしゃるので。来週は『輝け!ポンコツ大賞2018』開催いたします~☆
4月からの番組内で、皆さんの心に残るやらかしなどありましたら、tama954@tbs.co.jpまで!


エリツィンと一緒に3時半まで完走!本当に助かりました!!インコ師匠=山里さん。お大事にね~あと、赤江さんもけっこう鼻声だったのでお大事に!

◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは私の何かの履歴書』。
今週のテーマは『酔っ払っちゃった履歴』。お酒でのやらかしを、笑える範囲で送ってください!

★3時台は、作家の岩下尚史さん風流Do!です。