お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「私は・・・圧倒的に“怒”!」外山惠理と玉袋筋太郎が2018年を総括!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」。
12月28日(金)は、外山惠理✕玉袋筋太郎のコンビでお送りしました。

12月28日(金) 外山惠理✕玉袋筋太郎http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今年も押し詰まってまいりました。今年最後の「金曜たまむすび」

寒波が迫っているので、ついに玉さんが購入した「熱線ベスト」

「電気で動いてる人みたいっ!」胸の電源マークを見るやいなや外山さんの一言。

さらに、背中に手を入れて暖かさをチェック!
「あっったかーい!」

さらに、冷え性の玉さんから、腹巻きのプレゼント。

次回からは腹巻きコンビでの放送が実現か!?

2時からは放送50年目!元気バリバリの82歳!
「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」です。

マムシ納めは、埼玉県春日部市の「曹洞宗 東陽寺」さんから。マムシin寺!

太鼓の音でのお出迎えから、最後は鐘の音で厳かに締めくくりました。

マムシさんも清められたかな? 来年も元気に中継お願いします!

3時からは特集コーナー「たまむすびTOKYOもん」

外山in釣り堀。念願の釣り堀武蔵野園さんに行って取材してきました。

スタッフの方に餌の付け方から何から伺って挑戦。

しかし、放送の通り、釣れず・・・

三代目の青木さんとのインタビュー? とにかく盛り上がる会話。

玉さんにクイズを出してみたら・・・

玉さんがお父さんに連れて行ってもらったり、息子さんを連れて行ったりと思いでの釣り堀のクイズなのに・・・

玉さん、正解できず。爪を噛む。

玉さんにもらったみかんを食べつつ、年末感を楽しむ外山さん。

来週1月4日は外山さんお休みで、アンディがやってきますよ。

今年も1年、ありがとうございました!

1週間の「年末ジャンボたまむすび」×「星野リゾートWEEK」いかがでしたか?
本当にたくさんのメッセージを頂きました。ありがとうございます!
ご協力頂いた星野リゾートさんも、ありがとうございました。

●31日も放送あります!「赤江珠緒たまむすび」。月曜日は、赤江珠緒さんとカンニング竹山さんのコンビ。
*2時からのリスナーお助け調査企画『竹山、ガムテープ買ってきて!』
3時までの短縮放送です。