お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

1年目、良原安美アナウンサーの2019年は「王道ではない仕事が!」 人間としては「理論と理屈好きで、たまに上から目線!」(笑)ゲッターズ飯田さんに今年を占っていただきました

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

1月4日、2019年最初のゲストは、
「芸能界最強の占い師」、ゲッターズ飯田さんをお迎えしました。

静岡県出身で、2005年に、お笑いコンビの
「ゲッターズ」を解散後、独学で覚えた占いが「よく当たる」と
評判を呼び、ハンチング帽に、目元を隠す赤いマスクという
独特のスタイルで多くのメディアに出演、
ご自身の経験から生み出した「五星三心(ごせい・さんしん)占い」は
優しく的確なアドバイスで、多くの人の背中を後押ししています。

この日は、有馬と共に、山瀬まみのピンチヒッター、
TBSアナウンサーの良原安美も2019年の
仕事運や恋愛運などを占っていただきました。
もちろん、「2019年はどうなるのか」もみていただきました。

気になる良原の運勢ですが・・・
「理論と理屈好きで、探求心や追及心がある」
「たまに上から目線な言葉が出やすい」
「女性アナウンサーに珍しいタイプ」
「2019年、王道の番組ではない変わった番組を担当」など
なかなか聴き応えがあり、さらに本人が納得する内容でした。
さらに、有馬隼人の運勢も、なかなか興味深いですよ!
ずばり!内面を当てられて、有馬本人が驚愕しました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

トークライブのお知らせです。
「ゲッターズ飯田
 カルメラ・ビター・フォーチューン ジャズ2019」

「開運トーク」と「ジャズの演奏」という異色のライブです。

首都圏では、
1月27日・日曜日に「神奈川県民ホール 小ホール」で
2月2日・土曜日「府中の森 芸術劇場 ふるさとホール」で上演、
チケットは、各種プレイガイドよりお買い求めください。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年1月4日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190104100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)