お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

「東京に来た当時、大阪と同じテンションでボケツッコミしたら『キツイ』『怒ってる』と思われました(笑)」  高畑充希さん

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

1月11日は、女優の高畑充希さんをお迎えしました。
大阪府出身の高畑さんは、13歳の時、
山口百恵さんの「トリビュート・ミュージカル」の
主演オーディションでグランプリを獲得しデビュー。
2007年から6年間は、30年以上の歴史を誇るミュージカル
「ピーターパン」で主演を務めたことでも知られています。
演劇界で活躍の幅を広げる一方、NHK朝の連続テレビ小説は
2014年の「ごちそうさん」と、
主演した2016年の「とと姉ちゃん」の2つの作品に出演。
一躍、国民的女優となり、幅広い世代から支持されています。

山瀬まみとは、同じ事務所の「先輩・後輩」の間柄です。
ともに、オーディションをきっかけに、芸能界入りしたことから
11日の番組ではオーディションの様子について盛り上がりました。
また、高畑さんと同じく大阪出身の有馬とは、
「関西弁が出てしまう状況」について盛り上がりました。
東京に出て来た時に、大阪育ちにとっては「当たり前」の
「ボケツッコミ」をしたところ、まわりから引かれてしまったという
エピソードもご披露下さいました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

高畑充希さん主演、TBSの「金曜ドラマ メゾン・ド・ポリス」が、
いよいよ今夜(11日)の夜10時に始まります。
共演は、西島秀俊さん、小日向文世さん、野口五郎、角野卓造さん、
近藤正臣さんら、豪華な皆さんです。
TBSテレビ・6チャンネルで今夜10時スタートです。
詳しくは、こちらをどうぞ。

https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年1月11日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190111100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)