お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

不思議な魅力を醸し出す邪沸・・・『うしろシティ星のギガボディ』121回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■センター・・・

そろそろセンター試験。

受験生リスナーはドキドキでしょう。

実は、大卒の金子さん。

ああ見えてカシコなのです。

日本にある島の数を聴かれて「2個!」と答えていましたが、あれは彼のユーモアなのです。

がんばれ受験生!!

■襲名・・・

「海老蔵、2020年に十三代目市川團十郎を襲名」というニュース。

阿諏訪さんは、茂出木シェフ、金子さんは竹野内豊を襲名したいそうです。

 

■原宿・・・

「今度原宿に行くのでお勧めのスポットを教えてほしい」的なメールを受けて、

まったく話を広げることのできなかったラジオセンター試験不合格者のうしろシティでした。

■邪沸・・・

なんやかんやしゃべってたら、阿諏訪さんが実家に帰省したことが発覚。

そこで、番組ノベルティになる予定の「邪沸の絵」を父ちゃんに書いてもらったことを思い出しました。

 

*ちなみに、邪沸っていうのは、架空の女忍者です。

正月の放送で、邪沸の絵を阿諏訪さんのお父さんに描いてもらって、それをノベルティにするとういうことになっていました。

 

いや、なんでその話を忘れてんの?!

スタジオ騒然です。

メインディッシュでしょうが!!

やっぱりラジオセンター試験不合格者だなッ!!!

ファミレスで描いてもらったそうですよ。

不思議な魅力を醸し出す絵ですね。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。