お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

第十六回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電と』⇒アイリスオーヤマの炊飯器「KRC-ID30 銘柄量り炊き」

伊集院光とらじおと家電と

伊集院光とらじおと家電と

このコーナーは、とにかく家電に関する様々な企画をお送りしたいと思っています。

今回お送りしたのは、

未来の家電!シン・家電!

▼新しい家電、シンゴジラ的なすごさ、進化…と色んな意味が込められたコーナー、皆さんの新しい家電のアイデアをいただいて発表しているコーナーです。

▼今回発表したアイデアは、以下の音声から!

※1月23日(水)までお聴きいただけます。

第十六回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電とhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190116104508

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

★そして今回、ビックカメラ・コジマさんからのオススメ商品は・・・

アイリスオーヤマの炊飯器「KRC-ID30 銘柄量り炊き」です。

美味しさの秘密はズバリ「水加減」にあり!お米の銘柄と重量に合わせた「水加減」を調整できるIHジャー炊飯器です。対応しているお米の銘柄はなんと40種類!最適な圧力と火力で炊き上げるので、お米本来の美味しさを引き出します。

また、炊飯器本体を外せば、その下から独立した「IHコンロ」が登場、炒め物や鍋料理など、さまざまな場面で活躍してくれます。

さらに、お茶碗によそったご飯のカロリーがどれくらいなのかを教えてくれる、「カロリー計量モード」も搭載!年末年始、ちょっと体重が気になっている方にもオススメできる商品です。

※商品の詳しい情報は、ビックカメラ・コジマの店頭または、「ビックカメラ.com」をご確認ください。