お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「俺なりの健康法!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2019年1月18日(金)

今週は、オープニングから健康話に。

設楽さんは先日、わき腹に赤いデキモノができて皮膚科に行ったところ帯状疱疹と言われたそうです。

 

 

そこから、日村さんのニキビまで30分以上ノンストップで話しました。

ということで、今週のメールテーマは

「俺なりの健康法!」

設楽「俺は、体調が悪いなって思ったときは、炭酸飲料を飲むんだ。なんかシュワっていうのでやっつけられる気がするから。」

日村「わかる!喉でシュワシュワシュワーってやってくれるからでしょ!」

 

 

ラジオネーム アタッチマン

『体調悪いなと思ったら水を多く飲むようにして、トイレに行ったら水を飲むを繰り返すと体調が戻ります。』

設楽「これわかる!」

日村「結局そうなんだよね。」

設楽「だからさっき俺が言った炭酸飲料を飲むってこれの上をいくと思うんだ!」

 

そこで、設楽さんがふいに“ネギを肛門に突っ込むと風邪が治るって聞いたことがある”と話し始めました・・・。

日村「ネギの白いほうでいいのかな?俺はそれで治るなら突っ込むけど。」

設楽「だるくて苦しいときにネギって・・やめてくれーってなるけどね。」

日村「設楽さんが今言ってるのは、ネギを切ってるよね?」

設楽「いや、俺はまんまだと思ってたけど、本当にやるとしたら切ると思うよ。」

日村「奥さんがネギをまんま持ってきたら、切れよ!ってならない?」

設楽「切れよじゃなくて、入れないよ!」

 

 

日村「でもこの番組でミニカーを入れられたりしてるから、ネギなら余裕で入ると思うんだ。」

と、自らネギでもいいよ!と発言をする日村さん。

そんなことを言ってしまって大丈夫なのでしょうか(笑)

 

今年も「節分」「ひな祭り」「こどもの日」とイベントがたくさん!どうなるのでしょうか!

来週もお楽しみに!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ