お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

【ハライチのターン!】「遠隔自動操縦型エピロン 121回目のターン!」

ハライチのターン!

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
121回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

 

番組冒頭から始まった猫ちゃんリクエスト。

なぜその選曲なのか…理由を考えるちょっとしたクイズみたいに
なってきて、だんだんと構造が複雑になってきました。

その内、猫ちゃんニュースが放送時間を全部乗っ取る勢いですが…
いつまで続くことやら。

 

 

【デス推し岩井】
アイドルと仕事をする機会が多い岩井さん…

岩井さんが推しだすと、その人やグループが芸能界から去っていく、という
負のジンクスがあるそうで。

応援する気は満々なんですけどね。
本心とは裏腹にうまくいかないこともあります。

次はうしろシティ金子さんを本格的に推すそうです。
3兄弟でのつぶしあい、やめましょう。

 

 

【サイコパス俳優】
やばい奴の役の才能を見出された岩井さん。

色々とオススメの役柄が送られてきましたが、犯人役多め。
本人はサイコパス知能犯をやりたいみたいです。

ドラマ関係者に届くといいな…
今年は俳優もこなすお笑いコンビ・ハライチになるんでしょうか。

 

【今週の澤部さん】
もはやおなじみとなった、平野レミさんが強烈な個性で
たくさんの料理を作る生放送。

毎回違う役柄を任される澤部さん。
今回はなんと大根という難しい役どころ。

顔を白く塗り、白の全身タイツでキッチンに立つその姿は
まるで平野レミが操るスタンド能力。
エプロンをつけさせてもらえないタイプのエピロンとして
番組に参加していました。

そして衝撃の事件も発覚。
遠隔自動操縦型・エピロンの活躍は次回も見ることができるのか?

 

 

【今週の岩井さん】
サイボーグ戦士イワーイと共に、
ヒューマン戦士サンシャイン池崎さんの家に遊びにいった岩井さん。

イワーイは家の猫に引っかかれて、オイルならぬ血を流していたそうです。

そんな池崎邸で今さら那須川天心VSメイウェザー戦を見て
大興奮で面白さを語る岩井さん。

時空の歪みは取れたはず。なのにまた自分から歪みに飛び込みました。

そして、池崎さんとともにメイウェザーの倒し方を考えては、
ゼルダの伝説で遊ぶという、中学生みたいな時間を過ごした30代のおじさんたち。

メイウェザーさん、200万円でいかがでしょう?

 

そんな生々しい金額が出た今週の放送でした。

 

今週の放送を受けて何か思うことがあれば、
ぜひメールを送ってみてください。

受付メールアドレスは ht@tbs.co.jp です。

 

放送を聴きそびれた方は一週間radikoのタイムフリー機能
お聴きいただけますので、お試しあれ。

 

そしてTBSラジオクラウドでは、
本編外の特別なトーク&内容をお送りしていますので
こちらもお願いします。

 

それでは、次回のターンで!