お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

【ハライチのターン!】「アイ・アム! 122回目のターン!」

ハライチのターン!

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
122回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

 

番組はデルタホースの話から。
デルタホースとは、相席スタート、さらば青春の光、ハライチの3組で
行っている新ネタライブのこと。

 

5回目の今回は、企画で岩井さんと相席スタートのケイさんが
2人でバイキングへ行ったりしました。

打ち上げでは、ケイさんの下ネタに童貞パパ・澤部さんは
ついていけず、さらば・森田さんはキレる。

そんな愉快なメンバーでやっているデルタホース。
またその内やると思うので、詳しくは岩井さんのTwitterをチェック!

 

【呪われているコンビ?】
先週、話題になったデス推しの話。

なぜかこの部分がネットニュースになってしまった岩井さん。
アイドル死神の影響力がもたらしたんですかね。

そういえば澤部さんも以前、仲良くなったお笑いコンビを
解散させていく芸歴吸いの能力を持つとされている人物。

やばいコンビなんでしょうか。

 

 

【岩井VSメイウェザー】
200万円でメイウェザーを呼んで、戦ってやろうかと意気込む岩井さん。
リスナーからの意見も交え、片手に毒、片手にヴィックスヴェポラップを
塗って万全の体制で挑むそうです。

今年ももしラジフェスがあるなら、24時台三兄弟の早食いではなく、

こちらがメインになる可能性も?

ボクシングではなく、大食い対決なら勝ち目はあるんでしょうか。
チキンナゲットだったら、メイウェザーは強そうですけどね。

 

【今週の澤部さん】
家族でカラオケに行った澤部さん。
とにかくフード類をたんまり頼むのが澤部家スタイル。

子どもも一緒ってことで、選曲もアニソン関係が多くなったそう。

ワンピースを見てる子どもに寄せた選曲・ウィーアー!を歌うも、
一番盛り上がるはずのウィーアー!でシーンとなる失態。

もはやアイ・アム。
名作&名曲なのに、誰も部下がついてこないクソ海賊団みたいな状態に。

結果、歌うのを恥ずかしがっていた子どもたちも歌い出して
楽しく過ごしたそうです。

選曲って、難しいですよね。

 

【今週の岩井さん】
藤子不二雄A展に行った岩井さん。

笑ゥせぇるすまんに登場する「BAR 魔の巣」がリアルに再現されていたり、
プロゴルファー猿に登場するヌンチャクみたいなドライバーが再現してあったり、
と、ファン以外でも楽しめる展示が色々あったそうです。

一番気になったのは、上映されていた笑ゥせぇるすまんのエピソード。
毎回、教訓のようなものが含まれている話が多い中、その日見たのは
喪黒福造がただただ客をハメた話。

モヤモヤした気持ちのまま会場を後にすることに。

A先生ワールドにどっぷりハマったみたいです。

そんなドキドキした今週の放送でした。

 

番組ではどんなことでも、メールを受付中です。
何か思うことがあれば、ぜひメールを送ってみてください。

受付メールアドレスは ht@tbs.co.jp です。

 

放送を聴きそびれた方は一週間radikoのタイムフリー機能
お聴きいただけますので、お試しあれ。

 

そしてTBSラジオクラウドでは、
本編外の特別なトーク&内容をお送りしていますので
こちらもお願いします。

 

それでは、次回のターンで!