お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

山ちゃん(虫垂なし)お帰り!赤江が万国旗入りクラッカーでお祝い!!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
1月29日(火)は赤江珠緒×山里亮太のコンビ!

「赤江珠緒たまむすび」2019年1月29日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190129130000

radikoのタイムフリーで、今日の放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

山ちゃん(虫垂なし)お帰り~!!放送前にはこんなシーンも。

先週、急きょ代打を務めてくれたスーさん&杉ちゃんにお詫びゴディバ。

たまむすびチームも頂いちゃいました♥

スタジオに入ってくるなりゴシップを提供してくれるあたりで「久しぶり~山ちゃんが帰ってきた!」と実感したという赤江さん。で、実際のところ先週はどうだったの??切り取った虫垂ってどうするの??なんて話をオープニングで。

そしたら赤江さんからの快気祝い(袋詰め)が!節分のヒイラギ&鬼のお面。

「クラッカー?」「万国旗が入った良いクラッカーだから。家でやってもらおうと思って」「これ一人でやんの?」

だったらせっかくだしスタジオで!「初入院&初退院おめでとう~」の図。

「これ家で一人でやってたと思ったらゾッとするわ!」そんなこんなで今日のメッセージテーマは「クラッカーとわたしたち」になったのですが。こんな難題?でも結構たくさんメッセージ頂いてありがたい!!

ちなみに万国旗はこんなのでした。再利用、、できる気がしなくも、ない。

3時からは、帰国中の町山さんがスタジオに。

『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼル監督×ライアン・ゴズリングの最新作!初めて月面に着陸した男=アームストロング船長を描いた『ファースト・マン』を楽曲とともに解説していただきました!

◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは、「私の何かの履歴書」。
テーマは「会議の履歴」。学級会から仕事の会議まで、皆さんの遍歴を履歴書風に送ってください~

★3時台は、季節ごとに登場する男!博多華丸さんのはなまるスーパーマーケットです。