お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第94回「美味しいカレーが出来たから食べてほしい」

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

2月1日(金)放送の第94回は、

ラジオ収録前に、TVの収録があった2人。しかも出演したのが、「売れてる人じゃないと許されない枠」だったそうです。なぜそんな枠に?もしかしたら知らない間に売れてた?・・・と疑問だらけでしたが、実はその番組のプロデューサーさんが踊り場リスナーで、ねじ込んでくれたそうなんです。このパターンで本当に売れないかなと考える2人。

 

収録の中盤で、突然「カレー美味しく作れたから食べてよ」と手作りスパイスカレーを出してきた水川かたまり。

「いや、相方にカレー作ってくるって気持ち悪くない?BL人気狙ってるでしょ?」と警戒し、食べようとしない鈴木もぐら。

結局、一口も食べませんでした。しかし話はラジオクラウドのアフタートークでも続いてしまい…、果たしてもぐらの感想は?

 

radikoタイムフリーで!1週間限定で放送をまるまる聴けちゃいます。

 

ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を後日配信!

 

【アフタートーク】本当に美味しいから食べてほしい

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

 

【お知らせ】

★「レンタルもぐら」利用者募集中!

一人で行くのが不安なので着いてきてほしい、一緒に怒られてほしい、友人役で結婚式に来てほしい、なんでもOKです。鈴木もぐらをお貸しします。

ラジオネーム・氏名・年齢・電話番号、レンタルしたい内容を明記の上、odoriba@tbs.co.jpまでお送りください。

 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

 

本当に美味しいそうです。