お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

「三代目コロムビア・ローズ」でデビューして15年!ゲストは野村美菜さん。

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!


2月6日水曜のFineアラカルトのゲストは、2003年に「三代目コロムビア・ローズ」でデビューして15年!演歌歌手の野村美菜さんをお迎えしました。
そんな野村さん、今月6日には15周年を記念したニューシングル「夢路の宿」を発売。この曲の舞台が長崎の丸山で、かつて「花街」として栄えた場所。ここを舞台した、かなわぬ恋を描いた作品になりました。

【スケジュールのお知らせ】
新曲をリリースして、各地でイベントが開催中。
<野村美菜 春の集い2019>
・3月23日(土) 江東区亀戸 アンフェリシオン 4Fシエロ 食事がお昼12時、ショーが1時半(有料)

イベント等のスケジュールについてはオフィシャルサイトをご覧ください。

野村美菜トップページ


早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」
火・水曜パーソナリティー:小森谷徹
木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ
FM90.5MHz AM954kHz。
PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!