お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「え、バレてました?」赤江珠緒が「めんたいぴりり」の舞台挨拶に潜入したら・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
2月6日(水)は、赤江珠緒×博多大吉コンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2019年2月6日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

この週末、華丸さんの主演映画「めんたいぴりりの舞台挨拶に登壇した大吉先生。

日曜、朝8時の回。早朝にもかかわらず会場には「たまむすび」リスナー多数!

そして、同じ会場にこっそり潜入していたのは…

はい、赤江珠緒さんです。当日は、パンではなく、チュリトスを片手に着席。

「華丸さんを前にすると、ここまで自然に演技できるんですね!」
大根畑の珠ちゃんが大根仲間の大吉さんの演技を褒めます。

上映終了後、スケトウダラの妖精さんは、会場内をキョロキョロ。「赤江さん、どこだろ?」

ガーーン!「あれ、私が来てること、バレてました…?」バレとりますとも。

珠ちゃん、マスクで顔を隠したり、携帯を顔の前に掲げたりしてたけどさ!
結局、タキシード姿の大吉先生に見つかっちゃいました。

舞台挨拶が終わった後は、新宿散策に出かけたご一行。

焼肉屋さんでホルモンをパクパク。そして、なぜか、吉本興業の東京本社を突撃訪問。
焼肉屋さんでは、「こんな表情をするのか」と相方・華丸さんの演技を評したらしい!

2週連続でコンビ愛を披露。ごちそうさまです!!

ノロケの内容など、詳しくは、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)から、どうぞ♪

さて、2時からの私の何かの履歴書では、“ジャニーズ履歴” を特集!
みなさんのエピソードとともに、曲もたっぷりお送りしました。

ラジオネーム:てらべっぴんさんからは、貴重なグッズが!いつも、ありがとうございます!!

さて、2時からの私の何かの履歴書は、“バレンタインふわふわ履歴” を特集!
「あげた・あげない」「もらった・もらわない」「付き合った・付き合わない」に関係なく、
バレンタイン前日“そわそわ感” を履歴書風に送ってください。
宛先は、《 tama954@tbs.co.jp 》「私の何かの履歴書」係まで。
たくさんのメールをお待ちしておりまーーす!

明日、木曜日の「赤江珠緒たまむすび」は…
★ピエール瀧さん改め、ウルトラの瀧さんがパートナー!鬼×中坊コンビ!
2時からは、名物企画『ウルトラの瀧のハガキで悩み相談』
★3時からは、ゲストコーナー『おもしろい大人』日本語学者辞書編纂者飯間浩明さんが登場!
「紅白歌合戦」を国語的に解説したツイートが話題になりましたね!どうぞ、お楽しみに♪