お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「少し早いバレンタイン!!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2019年2月8日(金)

先週、タワーレコードのフリーペーパー「TOWER PLUS+」に載っている日村さんが、自分の写りがどうも気に入らない!と言っていたのですが・・・

今週は、タワーレコード「別冊TOWER PLUS+」編集部のSさんからお便りが届きました。

『お気に召されなかったようで大変失礼しました。まさかご本人にゴム人間と思われていたとは・・。是非次回は一緒にゴム人間ではない写真を選んで頂けますと幸いです。』

と、Sさんは責任を感じ、番組にメールを送ってくれたのでした。

 

 

日村「ありがとうございます。でも、やっぱり俺のあの写りは気持ち悪い!」

設楽「Sさんも写真を選んでるけど、うちの事務所も選んでるわけだからSさんだけが責任を感じなくていいし、そもそもゴム人間の素質を持っている人を撮ってるってことが原因だからね(笑)」

 

 

そして、今週は2月8日ですが、来週の金曜日は15日でバレンタインデーが終わってしまっています。しかし、チョコを渡すには少し早いのですが、リスナーさんからも「ジャニオタ、チョコ持ってきたのか!?」という心配のメールが。

日村「そっか、バレンタインか!ジャニオタちゃん、どうなんだろうね?」

設楽「日村さん、今のご時世チョコくれ!っていうのはパワハラになるらしいよ!」

日村「え、そうなの!?」

ということで、私ADジャニオタはスタジオへ。

 

 

設楽「わー!あるじゃん!」

ジャニ「はい!チョコレート持ってきました!去年は、設楽さんにカイザーという名前のチョコレートマフィンをお渡ししたのですが、今年はカイザーという名前のブラウニーです!」

設楽「ありがとう!」

 

 

 

設楽「う〜ん、甘い!」

そして、作家オークラさんには獺祭のお酒が入ったチョコレートを!

 

 

設楽「オークラがだっせーから獺祭にしたの?」

オークラ「やめて下さい!そんなことないです!」

と、前歯をインプラントにしたにも関わらず奥歯でチョコをかじるオークラさん。

 

 

日村「あ!日本酒の香りがした!」

オークラ「(日村さんに向かって息を)はぁ〜」

 

 

日村「汚ねぇな!俺はもう嗅げてるんだから!」

そして最後は、

ジャニ「日村さんいつもありがとうございます。」

 

 

 

中を見るなり、驚く日村さん。

 

 

日村「うわ!フクロウだー!」

去年と同様、日村さんにはマトリョーシカを。

今年は、日村さんが好きなフクロウバージョンです!

 

 

 

日村「中に『いつもありがとうございます』って書かれたチロルチョコが出てきたよ。」

(一応、鳥の絵が描かれたチロルチョコです。笑)

 

1ヶ月後は、ホワイトデー。

忘れっぽい日村さん、どんな放送回になるのでしょうか!?

お楽しみに!

そして、いつも聴いてくださっているリスナーの皆様。

少し早いですが、ハッピーバレンタインです♡

 

【お知らせ】

バナナマン×東京03 「handmade works 2019」開催決定!!

2019年4月19(金)~4月21日(日) 全4公演
チケットなどの詳細は→ http://com.horipro.co.jp/news/hand-w.html