お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

49歳女性・マネッケン・ナナさんの俺の5つ星『東白楽で食べた出てくるのに時間がかかったパスタ』のエピソード。[伊集院光とらじおと内]

俺の5つ星

49歳女性・マネッケン・ナナさんの俺の5つ星『東白楽で食べた出てくるのに時間がかかったパスタ』

今から二十数年前、東急東横線の東白楽駅に隣接している駅ビルに入っていたイタリアンレストランで
食べたパスタが忘れられません。
たまたま入ったお店だったのですが、ランチタイムを過ぎていたため、私達以外にお客さんはおらず、お店にはイケメンのシェフとアルバイトっぽい大学生風の男性2人がいました。

注文したのはラザニアやミートソースなど定番のメニューだったと思います。
しかし、注文を受けてからパスタを打っているのか、なかなか料理が出てこず、結局注文したメニューが来たのは、1時間ほどたった頃でした。

そのパスタは今までに食べたことがないほど美味しく、待たされたことも納得の味でした。
もう一度、行こうと思っていたのですが、お客さんがいない時でも1時間待たされたので、
ランチタイムやディナータイムならどれほど待たされるのだろうと思い、なかなか勇気が出ず、
数か月後、再びお店に行ってみたところシャッターが閉まっており、お店は閉店していました。
店先に貼られた張り紙には外国に修行に行くと書いてありました。

その後、修行を終えて帰ってきていないかと何度かお店を見に行ったのですが、お店が再開することはなく、そのまま私も引っ越してしまいました。

こちらのお店についてなにかご存知の方は教えてください。

49歳女性・マネッケン・ナナさんの俺の5つ星『東白楽で食べた出てくるのに時間がかかったパスタ』に関する情報を募集中! [投稿フォームへ]


2019年2月12日O.A.

49歳女性・マネッケン・ナナさんの俺の5つ星『東白楽で食べた出てくるのに時間がかかったパスタ』

●パーソナリティー:伊集院光
●アシスタント:竹内香苗
●調査員:筋肉アイドル・才木玲佳

 

ピックアップ