お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第95回「BL風の新コーナーがスタート」

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

2月8日(金)放送の第95回は、

お笑い芸人としてのスタンスの話。水川かたまりは爆笑をとった時、胸を張って「当然だろ」のようなスタンスを取りがち。それに対してもぐらは、「ありがとうございます!」と平身低頭。

 

もぐら曰く、「観て頂いてありがとうございます。」の感謝の気持ちがないと、周りから人が離れていく。クズキャラなのに、たまに正論を言いますこの男。

果たして、かたまりは改心できるでしょうか。

 

そして、先週の相方カレー事件をキッカケに新コーナーがスタート。その名も「チンして、食べて」。

かたまりが、もぐら宛に残した書置きを募集します。

 

詳しくは、radikoタイムフリーで!1週間限定で放送をまるまる聴けちゃいます。

 

ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を後日配信!

【本編】BLコーナー「チンして、食べて」スタート

【アフタートーク】伝説の将棋棋士・升田幸三の教え

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

 

【お知らせ】

★「レンタルもぐら」利用者募集中!

一人で行くのが不安なので着いてきてほしい、一緒に怒られてほしい、友人役で結婚式に来てほしい、なんでもOKです。鈴木もぐらをお貸しします。

ラジオネーム・氏名・年齢・電話番号、レンタルしたい内容を明記の上、odoriba@tbs.co.jpまでお送りください。

 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!