お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

山ちゃんと仲良しの鹿児島のスター「たくちゃん」がスタジオに!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」
2月12日(火)は赤江珠緒×山里亮太のコンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年2月12日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


今日のスタジオには、何やら存在感のあるお土産が・・・

持ってきてくれたのは、鹿児島のMBC南日本放送『青だよ!たくちゃん!』のパーソナリティ。「たくちゃん」こと野口たくおさん!

見学に来てくれてたんですが、せっかくなんで。スタジオに入っていただきました~

もともと、山ちゃんが番組を聞いてたことがきっかけでのご縁。昨夜は、はりきって、「オレについて来い!」的な感じで、たくちゃんご一行を東京案内した山ちゃんでしたが・・・実際は・・・3人でのオープニングトークはradikoのタイムフリーでどうぞ!

昨年の大河ドラマ『西郷どん』の影響もあって、観光客増の鹿児島ですが・・・「鹿児島県民で”おいどん”と言ってる人は一度も見たことない」なんて衝撃的なエピソードも!『青だよ!たくちゃん!』気になった方はradikoプレミアムで聞けますよ~野口たくおさん!最後まで見ていってくださって。ありがとうございました~

<おまけ>

杉ちゃんこと『生活は踊る』杉山アナウンサーの作ってくれたケーキ!めちゃくちゃ美味しい!

お土産の西郷さんをアタマから豪快に!

◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは、「私の何かの履歴書」。
テーマは「バレンタイン・そわそわ」。バレンタイン前日の「そわそわ」エピソードを履歴書風に送ってください!

★3時台は、米粒写経・居島一平さんの「代読芸人 居島1ページ」!