お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、萬田久子さんがプリズンブレイクにハマっている事がバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』125回目の放送。

この番組、萬田久子さんがプリズンブレイクにハマっている事がバズっています。

■125…

 

放送回数125回。

先週は124回で「いにしえのNIGO」。

なので、今回は「いいNIGO」。

そして、2月12日で、「にいに」だから、

「にいに、いいNIGO」。

お兄ちゃんがNIGOさんならいいなぁと言う日です。

もうやめていいですか?

 

でも、NIGOさんがにいにだったら、牧瀬里穂が義理の姉ちゃんです。

メシに呼んでくれたり、コップの間接キスも。

弟にやさしいにいに。本当に「いいNIGO」ですね。

 

■スキー…

 

平子さんの車の屋根にスキー板をつける土台を付けたい。

屋根にスキー板と自転車を乗せて、舟をけん引してTBS入り。

超アクティブお父さん。

リアルエクストレイル平子。

■嘘…

 

スタバでタメのおじさんファンに声をかけられて、車の中でやった。嘘だけど。

という、奇妙な話を平子さんがしていました。

 

■スペース…

 

平子さんの様子がおかしい。

自分の事をスペースマンと言い出した。

右脳と左脳の間にある溝を擦たら気持ちいいと言い出した。

Kiroroの長い間を歌えると言い出した。

自分はスペースKiroroだと言い出した。

もう、平子さんは平子さんじゃなくなってしまったのかもしれない。

 

違う世界線の平子。

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください。