お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

【放送後記】# 21 ゲスト:石垣佑磨さん

日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!

火曜日21時30分からお送りしている
『日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB !』
2月19日の放送ではゲストに、俳優の石垣佑磨さんにお越し頂きました!

「お願いします!」と元気でパワフルな登場の石垣さん。
麻里子所長と石垣さんは、3年前に舞台「真田十勇士」で共演して以来の再会!
アポロンとはボクシング好きの仲で、一緒に井上尚弥選手の試合を1列目で観戦して
テレビ中継に映ってしまったこともあるんだとか!!
石垣さんは何と言っても、格闘家を目指すほど実力の持ち主。
テコンドー、キックボクシングと得意な『蹴り』を活かしたアクションが武器。
アスリート級の肉体美を持つ石垣さん曰く「筋トレ後の有酸素運動は脂肪が燃えます!」と
最近、筋トレをしている助手の宇垣へ送るアドバイスもありました。

麻里子所長には「何事も1位を目指さないと2位にも3位にもなれない!」と
強いモットーがあり、やるからには1番を目指す姿勢に石垣さんもラボのメンバーも
「平均点を目指したらダメだ!」と刺激を受ける場面がありました。

髪型も服装も自由な高校へ進学したことで、芸能界入りできたと話す石垣さん。
ロングヘアで真っ赤な髪色、靴は『エアジョーダン6』と大のスラムダンク好き!
しかし、身長が足りなくダンクシュートができなかった為、バスケはやらずに
テコンドーと筋トレ漬けの日々だったそう。。

✴︎石垣佑磨×お気に入りの場所✴︎
石垣さんのお家のお気に入りの場所は、フィギュアを飾るためだけの部屋
4LDKと広いお家に住む中で、『スター・ウォーズ・シリーズ』や
『MARVEL作品』に出てくるキャラクターを取集していてる ザ・男の趣味。
それを聞いた宇垣は「地震の時が大変そう…」とあまり興味がない様子…(笑)
男性陣の当時集めていたフィギュアの話題は加熱!アポロンはモーニング娘。の
人形を集めていたそうで、「市井 紗耶香さんが好きだった!」と打ち明けましたが
それを聞いた麻里子所長は全く興味がありませんでした…(笑)。
結婚して「フィギュアの部屋をどうにかして!」と言われたら、と麻里子所長の
究極の選択に石垣さんは「素直に売ります!自分の趣味は犠牲にするしかない…」と
夢中で集めたフィギュアに惜しみつつ、いざとなれば諦めると強い決心がありました。

石垣佑磨さんは、来週もゲストにお越し頂きます!
果たして石垣さんの理想とする女性像とは?

占い研究員、アポロンの占いもあります!お楽しみに!
次回も、グッドライフを一緒に探求しましょう♪

✴︎オンエア楽曲✴︎
君が好きだと叫びたい / BAAD


 

『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』では、皆様からのメールを募集しております。
番組へのご意見・ご感想、ラボのメンバーへの質問もお待ちしております!

メール:lab@tbs.co.jp
おハガキ:〒107-8066 TBSラジオ『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』