お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

山ちゃんと「母親愛」で意気投合!漫画家・宮川サトシさんがスタジオに!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」
2月19日(火)は赤江珠緒×山里亮太のコンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年2月19日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


「赤江さん!勘違いしてもらっちゃ困るんですよ~」と切り出した山ちゃん。バレンタインデー直前の先週、山ちゃんは実はチョコ待ちしてた!?という赤江説を真っ向から否定!


そんな話してたからか・・・「バチ当たった!」という珠ちゃん。クローゼットの扉で指はさんじゃったんですって。山ちゃんも、虫垂炎のときの傷口をいたわりすぎてたら、逆に化膿しちゃった。。って、二人ともお大事に!

そして、今週もお客様が!今週金曜公開の映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』原作者の宮川サトシさんがスタジオに。山ちゃんとは以前対談して、母親愛&嫉妬の方向性で、すっかり意気投合した仲。

「自分が撮ったってウソつきたいくらい良い映画!」とのことなので、皆さんもぜひご覧ください~もちろん原作漫画も!

そして、今日は帰国中の町山さんもスタジオに。

アカデミー賞3部門ノミネートのポーランド映画『COLD WAR あの歌、2つの心』を、ポーランドの曲とともに紹介してくれました!

<おまけ>

『ニュースたまむすB』で紹介した「平成クリアファイル」。様になってます??

◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは、「私の何かの履歴書」。
テーマは「デートで行った映画の履歴」。作品のあらすじや概要なども含めて履歴書風に教えてください!

★3時台は、作家の岩下尚史さん・ハコちゃんの歳時記コラム「風流Do」!