お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

第二十一回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電と』⇒sirocaの「かまどさん電気 SR-E111」

伊集院光とらじおと家電と

伊集院光とらじおと家電と

このコーナーは、とにかく家電に関する様々な企画をお送りしたいと思っています。

今回お送りしたのは、

未来の家電!シン・家電!

▼新しい家電、シンゴジラ的なすごさ、進化…と色んな意味が込められたコーナー、皆さんの新しい家電のアイデアをいただいて発表しているコーナーです。

▼今回発表したアイデアは、以下の音声から!

※2月27日(水)までお聴きいただけます。

第二十一回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電とhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190220104326

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

★そして今回、ビックカメラ・コジマさんからのオススメ商品は・・・

世界初の全自動炊飯専用土鍋、シロカの「かまどさん電気 SR-E111」です。

「一人でも多くの人に“本当においしいご飯”を食べてもらいたい。」伝統工芸品の伊賀焼をつくる「長谷園」と、家電メーカーの「siroca」の思いから実現したこの商品は、一つ一つ職人さんが丁寧に製作。炎に近い熱を再現したヒーターで炊き上げる事で、いつものごはんが、料亭でいただくようなおいしいごはんに生まれ変わります。炊き方は、

①お米を研ぐ、

②土鍋をセットする、

③ボタンを押す!

たったこれだけで、ふっくらつやのある美味しいごはんが簡単に炊き上がります。

※商品の詳しい情報は、ビックカメラ・コジマの店頭または、「ビックカメラ.com」をご確認ください。