お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

「『さくらだ・どおり』は本名です。父が付けてくれました」「『PaniCrew』に憧れて小学生の時にレッスンに通い始めました」注目の俳優、桜田通さん。TBSラジオ スタートアップキャンペーン

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

今週のTBSラジオは「スタートアップキャンペーン」です。
卒業・就職・進学・進級・第二の人生など、この春、
新たな生活を始める全ての皆さんを応援しています。

22日は、注目の俳優、
桜田通(さくらだ・どおり)さんをお迎えしました。

東京都出身、現在27歳の桜田さんは、
2006年、人気ミュージカル「テニスの王子様」で、
主演の「越前リョーマ役」に大抜擢されました。
2008年には、映画、劇場版
「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」で
主演を務め、全国的な人気となりました。
俳優としてはもちろん、作詞・作曲が趣味の音楽好きで、
ファンイベントでは、バンドのギターボーカルとして、
クオリティの高い演奏と歌唱力を披露しています。

180センチの長身と端正な容姿の桜田さん。
22日の放送では、ひとつひとつの質問に、
有馬や山瀬の目を見て、しっかりと答えてくださいました。
仮面ライダーシリーズへの出演のエピソードや、
なんと小学生の頃に「PaniCrew」に憧れて
現在の事務所の教室に通い始めたというお話し、
そして、本名でもある「桜田通」という名前についてなど、
いろいろと伺うことが出来ました。
さらに、スタートアップキャンペーンに合わせて、
「新生活」にまつわるお話しもご披露下さいました。

詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。
下記のバナーからお聴きいただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜田通さんの主演映画「ラ」のお知らせです。
公開は4月5日・金曜日です。
出演は、桜田通さん、福田麻由子さん、笠松将さん、
佐津川愛美さん、ダンカンさん、西田尚美さんほかです。
東京都の「新宿武蔵野館」、埼玉県の「109シネマズ菖蒲」
神奈川県の「横浜 シネマ・ジャック&ベティ」などで上映されます。
詳しくは、「映画 ラ」で検索して、
作品のホームページをご覧ください。

さらに、4月スタートのTBSテレビ・火曜ドラマ
「わたし、定時で帰ります。」にも出演します。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年2月22日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190222100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)