お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

【放送後記】# 22 ゲスト:石垣佑磨さん

日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!

火曜日21時30分からお送りしている
『日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB !』
2月26日の放送では先週に引き続きゲストに、俳優の石垣佑磨さんにお越し頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、番組のオープニングでは、
先日結婚を発表したばかりの麻里子所長が、改めて、リスナーの皆さんに結婚について報告!
初めて、自らの言葉で語って頂きました。

麻里子所長、ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✴︎アポロン山崎のmake a fortune✴︎
将来的に結婚できるのか不安を抱える石垣さん。
誕生日から占った結果、好きな女性のタイプはどうやら「要領が良くて働き者で美人」!
そして、2019年は仕事が上手くいく年!この結果に石垣さんは「やったーー!!」と大喜び!
しかし、肝心の結婚は遅いんだとか。。
タロットで占ってみると、最初に引いたカードはまさかの「Death」。
つまり、誕生日占いで出ていた2021年での結婚は白紙に…。その真相を知るべく、
さらに引いたカードは「waterfall」。これは恋愛に対して奥手でシャイな面があることを意味しています。
自分から(好きな人に)告白はまずない!」「振られたらショック!」と繊細な一面も露わに。。
これにはラボのメンバーも「えーっ!!」と驚きの声!これまで好きな人に対しては、
とにかく念じて、ひたすら振り向いてもらうのを待っていたみたい。
今年の出会いの可能性を占うため、続けて引いたカードは「movement」!
これは「自身が動けば変わる」という意味。助手の宇垣から「確かに…もう大人ですからね…」と
強烈な一言も炸裂!仕事運に戻って占ってみたら、最も良いカードを引き当てることに!
とにかく、石垣さんは自ら行動していかないと恋愛は何も変わらないことが明白になりました。

✴︎石垣佑磨×夢✴︎
『宇宙刑事ギャバン』でブラジル、インドネシアと昨今では海外で活躍の場を広げている石垣さん。
世界中のファンとの交流を大切にし、作品の続編に携わりたいと野望を語っていただきました。
特にブラジル最大のアニメイベント「Anime Friends」では、2日間で数万人以上が会場に訪れて
熱狂的なファンで大盛況だったんだとか。石垣さんはいつか大好きな『プレデター』と戦うことが
最大の夢で『ギャバンvsプレデター』を実現させることを目標にしております!
少年のように純粋無垢で真っ直ぐな石垣さんの笑顔にラボのメンバーも癒されました。

石垣佑磨さん、2週続けてのご出演ありがとうございました。

来週はゲストに映画コメンテーター 有村昆さんにお越し頂きます!
有村さんのグッドライフとは?お楽しみに!

次回も、グッドライフを一緒に探求しましょう♪

✴︎オンエア楽曲✴︎
眠れない夜を抱いて / ZARD


 

『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』では、皆様からのメールを募集しております。
番組へのご意見・ご感想、ラボのメンバーへの質問もお待ちしております!

メール:lab@tbs.co.jp
おハガキ:〒107-8066 TBSラジオ『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』