お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「小木、ワンちゃんと踊る」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2019年2月28日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

結婚された篠田麻里子さんへ、偏見まみれの先週のエール。
それをしっかりと受け止めてくださった篠田さんに、あらためてエールを送りつつ、いろんな芸能ゴッシプいじりから始まった今週。

小木家の親友・大島優子さんの「パワフル女子会」や、岡井千聖さんのファンとのバスツアーなど、いろいろ話しましたが、今週はとにかくもう、小木さんの近況報告。

「家で、ワンちゃんとダンスの練習している」

先週、偏見まみれの「ドッグラン・コミュニティ」の話をしていましたが、今週はワンちゃんとダンス。

小木さんは今、ワンちゃんとダンス大会に出場するため、自宅にトレーナーを呼んで、練習しているそうです。

しかも、アンジャッシュ児嶋さん夫妻もご一緒。

小木さんはさらっと話していましたが、いろんな意味で衝撃。

フォーメーションダンスを健気に踊るワンちゃんと小木さん
サタデーナイトフィーバーのジョン・トラボルタのポーズを決めるワンちゃんと小木さん

そんな話を聞いて、ワンちゃんと踊る小木さんの姿を、見てらんないけど見たくてたまらない矢作さん。

大会、というかライブまであと1か月。
小木さん曰く「なかなか厳しい」。

でも、みんなに見せ場があるドッグダンス。

なんとしてもその動画を。
なんとしてもその変な動画を。

と、いつか見られることを期待しつつ、そんな「変な事」をやってる小木さんを受けて、リソナーさんからも、参加したことがある「変な会」メールを募集。

今夜もたくさんのメールをありがとうございました。

そんなメールが呼び水となり、小木さんの「会」好きが判明したこの日の放送、お昼頃更新のラジオクラウドでディレクターズカット版として、お聴きいただけます。

アフタートークは、「変な会」を振り返りつつ、生放送中はなかったCPAPトークとなっております。

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、1週間限定で放送をまるまる聴くことができますので、こちらも宜しければ。

おぎやはぎのメガネびいき『小木、ワンちゃんと踊る』http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190301010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


それでは、来週もよろしくどうぞ~。

『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家・水野

ピックアップ