お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

「母が少年隊のファンで、幼い頃からジャニーズの歌を聴いていました」「憧れの存在は木村拓哉さん。美容院でお願いして、髪型を似せていました。ドラマ『ビューティフルライフ』『ラブジェネレーション』が大好きです」河合郁人さん、ジャニーズ愛を語る!

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

3月1日、3月最初の放送は、テレビ番組の収録のため
お休みの山瀬まみに代わり、TBSアナウンサーの
伊東楓が有馬隼人のパートナーを務めました。

1日のゲストは、人気アイドルグループ
「A.B.C-Z」の河合郁人さんをお迎えしました。

東京都出身の河合さんはジャニーズ事務所へ入所後、
2008年にグループとしての活動をスタート。
得意のアクロバットを生かしたパフォーマンスで魅了し、
2012年2月にDVDシングルでデビュー。
グループとして活動の幅を広げる一方、俳優としても
数々の作品に出演、明るいキャラクターを武器に、
バラエティ番組でも活躍中です。

常に笑顔を絶やさず、元気で礼儀正しい河合さん。
ジャニーズ事務所に入るきっかけは、
少年隊の大ファンだったお母様の影響で、幼い頃から
自然に少年隊のナンバーを耳にしていたことだそうです。
さらに、憧れであり、尊敬する存在の木村拓哉さんへの
熱い思いを披露して下さり、「ビューティフルライフ」、
「ラブジェネレーション」など、木村さん主演の
テレビドラマについて、有馬と盛り上がりました。
「ジャニーズ大好きジャニーズ」を自認する河合さん、
1日の放送も「ジャニーズ愛」にあふれました。
またのお越しをお待ちしています!

詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。
下記のバナーからお聴きいただけます。

河合郁人さん主演の舞台「トリッパー遊園地」のお知らせです。
3月15日・金曜日から、23日・土曜日まで、
東京・東銀座の「新橋演舞場」で上演されます。
共演は、同じ事務所所属の「ふぉ〜ゆ〜」の辰巳雄大さん、
いしのようこさん、純名里沙さん、榎木孝明さんら、
豪華キャストのみなさんです。
チケットのお問い合わせは「チケットホン松竹」
0570 07 8822 までどうぞ。
インターネットでも受け付けていますので
「トリッパー遊園地」で検索してください。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年3月1日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190301100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)