お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

高知大好き山里亮太。赤江珠緒を「初めてリスペクトした!」こととは?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」
3月5日(火)は赤江珠緒×山里亮太のコンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年3月5日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


前番組『生活は踊る』との掛け合い。

まるでペアルック!なスーさん&山ちゃん!

またまた高知にいって「おきゃく」というイベントに参加してきた!という山ちゃん。坂本龍馬の生家を訪ねてきた~と熱弁してたら、「私その近くに住んでたことあるよ」「マジで!赤江さんのこと初めてリスペクトしたんだけど!!」・・・2人の高知トーク、radikoのタイムフリーでどうぞ。

2時からの『おばあちゃんのつぶやき』で話題になった、赤江工場長のネックレスはこちら。山ちゃんも思わず「古墳からとってきたんでしょ!」って。

ちなみにファッションモンスター本日のお召し物はこちら。

それと…こちらも『おばあちゃんのつぶやき』コーナーで話題になった、「日本語と英語をロールケーキで説明してる(?)」という本は、『みちこさん英語をやりなおす』(益田ミリさん著)だそうですよ。。もしよろしければ。ご参考まで。

 

 

◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは、「私の何かの履歴書」。
テーマは「卒業の履歴」。学校以外にも、自動車教習所・料理学校などなどいろんな卒業の遍歴を履歴書風に教えてください!

★3時台は、月の初めの「月刊ニッキ」。少年隊の錦織一清さんが登場!