お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

大盛況に終わった『華大28周年公演』・・・さて、大吉先生。例のファンシーグッズって、どうなりました?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
3月6日(水)は、赤江珠緒×博多大吉コンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年3月6日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今日も、いつも通りの通常放送でお送りしました。
まずは、互いのファッションチェックから!

アウターから靴までウルトラ仕様の大吉先生。
なにやら、赤江さんの左耳をじっと見つめていますが…

「片方の耳だけ、クモの巣を張らせてみました!」う〜ん…2週続けて、独特だわ〜

さて先週末、大盛況に終わった、博多華丸・大吉 28周年公演
例の “ファンシーグッズ” が、こちら!

「フットボールアワーのお2人の方が似てるんじゃ…?」
そう感想を述べる赤江さんに対して、大吉先生はピシャリ!

「いやいや、それでいいんです!ファンシーは」
ただ、残念!ちょっぴり売れ残ったそうです。

ほかに、華丸師匠による2文字が認められたポチ袋も!
会場には、長蛇の列が出来ていましたよ〜

「たまむすびは、これからもリスナーのみなさんと“癒着”していきます!」

さらに、オープニングトークでは、
「最近、ファンシーグッズにハマりがち」という大吉先生から、
赤江さんに、懐かしのアイテムをまとめた本のプレゼントが。

そんなこんなの10分間。ぜひ、radikoのタイムフリー(リンクは上部↑)で♪

午後2時からは、私の何かの履歴書
今回は、“卒業” にまつわるエピソードを紹介しました!

「誰も第2ボタンを取りに来なかった…」とゴチる大吉先生。心なしか、寂しげ?!
今週も、たくさんの履歴をありがとうございました!!

そして、来週の私の何かの履歴書は、“電車の履歴” を特集!
初めて乗った電車は? じゃ、1人で乗ったのは?
「通学・通勤で使った」「上京して山手線で驚いた」
「気づいたら鉄オタ、踏切好きになっていた」などなど…
電車にまつわるエピソードを履歴書風に書いて、送ってください!
路線の説明など、やや詳しく書いていただけると助かります。。。
宛先は、《 tama954@tbs.co.jp 》「私の何かの履歴書」係まで。
たくさんのメールをお待ちしておりまーーす!

明日、木曜日の「赤江珠緒たまむすび」は…
★ピエール瀧さん改め、ウルトラの瀧さんがパートナー!鬼×中坊コンビ!
2時からは、名物企画『ウルトラの瀧のハガキで悩み相談』
★3時からは、ゲストコーナー『おもしろい大人』!ヨットで単独世界1周を3度!この度、世界一過酷なヨットレースに挑む、白石康次郎さんが登場です。お楽しみに♪