お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第98回「レンタルもぐら(焼肉付き添い編)」

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

3月1日(金)放送の第98回は・・・、

嫁子供と暮らす資金を貯めるため、一人暮らしをやめ実家に戻る決意をしたもぐら。

引っ越し立ち合いの日、“掃除の途中にすべてのライフラインが止まる”という最悪の事態に。結局掃除は終わらず、立ち合いに来た外国人の人に「コンド、カネノヤツクルカラマットケ」と言われてしまいました。果たして、もぐらの命は大丈夫なんでしょうか。

 

 

★リスナーの皆様に、鈴木もぐらをお貸しします。

『レンタルもぐら』

今回は、RN・イナバの白うなぎさんからの依頼。

「一人焼肉が出来ないので、一緒に来てほしい。」

ただ焼肉が食いたいからこの依頼を選んだ…としか思えませんが。

実際に依頼者とともに焼肉に行ったところ、焼肉に夢中になりすぎて話が適当になってるシーンが何回もありました。

仮想給料は、焼肉食べ放題と同額の3000円。

残り649万3000円です。

 

 

詳しくは、radikoタイムフリーで!1週間限定で放送をまるまる聴けちゃいます。

 

ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を後日配信!

 

【本編】レンタルもぐら(焼肉付き添い編)

 

 

【アフタートーク】ワイプのリアクションが出来ない

 

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

【お知らせ】

★「レンタルもぐら」利用者募集中!

一人で行くのが不安なので着いてきてほしい、一緒に怒られてほしい、友人役で結婚式に来てほしい、なんでもOKです。鈴木もぐらをお貸しします。

ラジオネーム・氏名・年齢・電話番号、レンタルしたい内容を明記の上、odoriba@tbs.co.jpまでお送りください。

 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!