お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

3月16日(土)の「久米宏 ラジオなんですけど」

久米宏 ラジオなんですけど

実録・振り込め詐欺やアポ電、そのとき私は…

TBSラジオで毎週土曜日午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2019年3月16日(土)のメッセージテーマは「実録・振り込め詐欺やアポ電、そのとき私は…」です。

最近は振り込め詐欺をはじめとする「特殊詐欺」の手口がかなり巧妙!

アポ電詐欺では痛ましい事件も起きています。

騙されまい!と思ってる人でも、いつの間にか騙されてるとか…

今回は実録です。「実際に、家に振り込め詐欺やアポ電がかかってきたことがある!」という方。一体、どんな内容の電話だったのか? そして、そのとき、どう対処したのか? ぜひ詳しく教えて下さい。

メッセージの宛先です。
kume954@tbs.co.jp

「今週のスポットライト」のゲストは、スニーカーをカスタマイズ、廣瀬瞬さん

3月9日(土)の「今週のスポットライト」のコーナーには、東京・渋谷にあるシューリペアのお店「RECOUTURE」の店主、廣瀬瞬さんをお迎えします。

普通のスニーカーをレザーを使って見違えるようにカスタマイズ。このカスタマイズ・スニーカーがインターネットで火が付き、いまでは海外からも注文が殺到しています。

2019年3月16日(土)放送「久米宏 ラジオなんですけど」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190316130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)