お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

女性リポーター頂上決戦!成城石井のオススメ商品No.1はコレだ!

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとぷれぜんと

3月7日(木)の放送でお送りした、「成城石井のオススメ商品・プレゼン対決!」。

今回勝利したのは、とんちゃんこと、東塚菜実子!
俺の5つ星調査員 東塚菜実子

プレゼンした「モーモーチャーチャー」はこちら!

【成城石井自家製 モーモーチャーチャー 399円】

モーモーチャーチャーは、もともとはマレーシア生まれで、「ごちゃ混ぜ」を意味するスイーツです。牛乳、砂糖、生クリーム、ココナッツピューレなどから作ったココナッツブラマンジェとアングレーズソースをベースとしたムースの上に、さつまいもの甘露煮、栗豆かのこ、赤エンドウ豆のかのこ、自家製の羽二重餅をトッピング。赤エンドウ豆は、甘さを引き立たせるために塩気を利かせました。自家製の羽二重餅は、蒸練機で約 1 時間かけて蒸しながら練り上げています。ココナッツミルクの濃厚さと具材との甘じょっぱさがクセになる逸品です。具材それぞれの味を味わったり、ごちゃ混ぜにして食べたりと、様々な楽しみ方でお召し上がりいただけます。

ほか2つの商品はこちら↓
【成城石井 手巻納豆三種ミックス 170g 1590円】

国産大豆100%の曳き割り納豆をフリーズドライし、香ばしいあられとカラシ・ねぎ・醤油などで味付けをして有明産の海苔で巻いた、手巻き寿司風のお菓子です。「手巻納豆」の文字通り、手作業で一つ一つ丁寧に巻いています。口に頬張ると、クリスピーな食感からだんだんと糸ひく納豆に変化するのがユニークなポイントです。梅味・チーズ味のミックスで、お茶受けやおつまみにおすすめです。

【成城石井 desica あごだしをきかせた 7種具材のごろおでん 650g 699 円】

成城石井最高峰のオリジナル商品シリーズ「desica」の 商品です。成城石井の「職人の技」と「商品調達力」を掛け合わせた、成城石井でしか生み出すことのできない、究極のこだわりの味をコンセプトに開発されました。有機栽培大豆使用のがんもどき、じゃがいも、ゆでたまご、大根、人参、こんにゃく、昆布の7種の具材が入っています。それぞれの具材に出汁の旨味がしっかりしみこむように仕上げました。自慢のがんもは、身がしっかり詰まった長年愛されている成城石井惣菜の定番です。化学調味料不使用です。

来週3月14日(木)は、はとバスツアーのプレゼン対決を実施します!お楽しみに!

伊集院光とらじおとぷれぜんと3月7日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190307093359

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)