お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「男性は、脱がせるのが好きだからね・・」3月21日(木)ゲストは女優・白川和子さんでした!

伊集院光とらじおと

「伊集院光とらじおとゲストと」

本日のゲストは、女優の白川和子さんでした!

1970年代、日活ロマンポルノで活躍しましたが、ご本人は「男性は“脱がせる”のが好きだから、実際、一作目で全部脱いじゃって、二作目からどうしよう(どう魅せよう)・・と不安でした」と、若きポルノ女優としての当時の苦悩を明かしてくれました。

お父様が「お役所勤めだった」という白川さん、隠れて続けていたポルノ女優としての活動がお父様の耳に入ってしまい猛反対!しかし、「いつか必ず女優として舞台に立つから10年待って」と説得し、その思いを叶え、権威ある毎日映画コンクールの女優としての最高賞「田中絹代賞」を今年受賞されました。「これでお父さんも安心して眠れるかな」と笑顔。

チャーミングでストロング!女優・白川和子さんの挑戦はまだまだ続きます!!

伊集院光とらじおとゲストと 2019年3月21日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=201903210100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)