お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

4月からはフリーター? 元日本代表・畠山健介がサントリー退団後を語る!

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

今年、日本で開催されるラグビーW杯を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

319日()から322日()までのゲストは、元日本代表・畠山健介さん!

2度目のご登場!
今回、何と言っても伺いたいのは・・・

「3月末でサントリーサンゴリアス退団するんでしょ?」(伊達)
「はい!」(畠山)
「4月からどうするんです?」(富沢)
「・・・フリーター・・・ですかね笑」(畠山)

海外でやりたいという思いもあるそうですが、収録日の時点では全くの白紙!

「何かしら決まってたりしますよね?」
「ホントに決まってないっす」と笑顔でキッパリ!

ぶっちゃけ選手はやりたい。
W杯だって、目指したい気持ちもある。
ラグビーに対する熱い思いを色々と伺いました。

そして畠山さんは、宮城県出身で何かとサンドと縁があって仲良し!
なのでこの前、五郎丸選手がゲストに来た回もバッチリ聴いていてくれたそうです。

「お2人が楽しそうなんで嫉妬しましたよ」(畠山)

あははははは!

畠山さんとの楽しいおしゃべりは、3月22日まで続きます。

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。