お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

イモト、竹内結子さんの可愛さに「ヒィイ!!!」と心の声が漏れる

イモトアヤコのすっぴんしゃん


TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」
毎週水曜 夜9時30分〜10時放送
●番組メールアドレス:suppin@tbs.co.jp
●番組ハッシュタグ:#すっぴんしゃん
**************************
「すっぴんしゃん」もう一度聴きたい方は、
下の黒丸をポチッとすれば聴けますよ♪

イモトアヤコのすっぴんしゃん | 2019/03/20/水 21:30-22:00http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190320
213000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今回の「すっぴんしゃん」は

竹内結子さんから高校時代の親友まで

イモトさんの幅広い交友関係の話でした。

**************************
<竹内結子さん編>

2人で会うときは、ごはんに行った後、

イモト宅というのがいつもの流れ。

先日、イモト宅に寄った結子さんは、

玄関に置いてあるメキシコのアレブリヘという木彫りの置物を

手にして

結子 「(写真を撮りながら)お土産としてもらいました〜」
イモト「あげてねーし」

このやりとりだけで20回も続いたとか(笑)

イモトさん相手だと結子さんはとにかくボケたがるそうです。

(※その様子はイモトさん&結子さんのインスタで見られます)

また普段からお互いに動画を撮り合う遊びをしている2人。

バレンタインの時は

インスタグラムのストーリー(15秒動画)で

結子さんが後ろ向きから振り返って

「ハッピーバレンタイン♡」(結子)

(カワイイー! そりゃカワイイよ! そりゃそうだって!)
(そのままCMで使えるやつ!)

イモトさんはいつも結子さんの動画を撮影しながら

あまりの結子さんの可愛さに

「ヒィィ!!!」

と心の声が漏れてしまうそうです(笑)

そして、イモトさんだけが持っているという

結子さんのお宝映像があるんだって!

絶対に公開できないので、説明だけすると・・・

2人で海辺のリゾートに旅行に行った時、

いつものように動画を撮りあって遊んだ2人。

この日は、カメラを彼氏っぽくして写り込む動画。

※アイドルがよくやっている動画ですね

イモトさんが構えるカメラの横から出てきて一言、

「お昼は食べた?♡」(結子)

そして笑いながら海辺を走っていく結子さん。

イモトさんいわく

「その動画が、めちゃめちゃかわいい!!!!」

あとで動画を見直してみると

結子「お昼は食べた?」
イモト「ヒィイ!!!」

心の声が漏れてしまっていた(笑)

イモトさんのバージョンもあるけど

ボケないから恥ずかしくて顔と耳が真っ赤に(笑)

「竹内結子の後はツライよ〜(笑)」
「ムリムリムリ!!誰も得しないよ〜(笑)」

**************************
<北川景子さん編>

遅くればせながら、1月が誕生日のイモトさんのお祝いをしたいと

お食事に行ったイモトさんと北川景子さん。

ここ最近はドラマの関係(三軒家と白洲美加)だから笑顔ゼロだけど

実際の北川景子さんはよく笑うので「お得感がある!」

そんな北川さんから頂いた誕生日プレゼントとは・・・

高級ブランドで買ったそうで

紙袋、箱、包装紙など5回くらいやってもなかなか出てこない(笑)

出てきたのは『高級ブランドのブタのキーホルダー』

北川さん「〝白洲美加〟にピッタリと思って」

(ボケで買うには高すぎるだろー(笑))

実際は、ブタじゃなくてイノシシなんだって。

そのイノシシのかわいいキーホルダーは、早速カバンに付けているそうです。

**************************
<木村佳乃さん編>

3人目は佳乃さん・・・、オチのつもりじゃない(笑)

とはいえ、佳乃さんの天然エピソードを披露!

一緒にご飯を食べに行く約束をしたイモトさんと佳乃さん。

イモトさんが選んだ2つの候補のお店を、佳乃さんにLINE。

そして予約を取れた1つの店を、再び佳乃さんにLINE。

しかし、佳乃さんは集合時間になってもお店に現れない。

イモトさんが電話すると、すでに店の下に来ているという。

でも佳乃さんの姿が見えない。

佳乃さんがいる場所は・・・

イモトさんが予約を取れなかった方の店だった!

そんなうっかりさんの佳乃さん、イモトさんと合流してからも

「ひどいイモトちゃん、私をダマしたねー」

(私は悪くないのにー、証拠のLINEがあるのにー)

でもなんか憎めないキャラクターの佳乃さんなんだそうです!

**************************
<お友達編>

イモトさんの高校時代の親友(ダッチ、ミカ、ユリ)が久々集まった。

今回はダッチさんの結婚&妊娠のお祝い。

結婚式の写真を見せてもらうと、不思議な写真が。

花嫁のダッチさんが綱を引くようなポーズの写真が何枚も続く。

イモト「この写真、なに?」
ダッチ「ソーラン節。だって私、好きだったじゃん」

なんと! 結婚式に花嫁自らがソーラン節を踊る!

しかも音楽も無く、自分で「ソーラン!」と声を出して(笑)

友人の出し物じゃなく、誰かに促されたわけでも無く

「踊りたくなったから」と自ら手を上げて。

さすがに芸人イモトさんも
(新郎の親御さんはどう思ったのだろう。。。)
(自分の結婚式に、好きでもソーラン節は踊れない)

そして、鳥取から唯一駆け付けたユリさん(独身)。

そんなユリさんが今好きな人がいると言った人物が・・・

ホストのROLANDさん(笑)

すでに都内で開催された「ROLAND展」にも足を運んだ!

「みんな楽しそう!」
「友達と会うと、元気が出る!」
(イモト)

**************************

<お知らせ>
すっぴんしゃんでは、
みなさんからのメールをお待ちしています♪

他にも、こんなテーマのメールを募集中♪
●<物欲モンスター・イモト>の物欲を刺激するものを教えて!
「ほんとに買うよ!買いたい!買わせて(笑)」
●イモトさんへの悩み相談
(恋愛、人生、人間関係、受験など)
●トランプ企画のお題募集
●イモトさんに落語・歌舞伎の魅力を教えて!

【新コーナー】
●「イモトさん、ここ行ったことありますか?」
→皆さんがこれまで行った<海外情報>を教えてください!

「1行でもいいのでメール送ってちょ!」(BYイモト)

<番組メールアドレス>
suppin@tbs.co.jp

<番組ハッシュタグ>
#すっぴんしゃん