お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

武田真治の仕事観を変えた忌野清志郎の言葉とは

爆笑問題の日曜サンデー

日曜午後は、爆笑問題がTBSラジオで4時間生放送!
「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜日13:00-17:00放送)

 

3月24日の放送は・・・、

イチローの会見にハマってる太田さん。

なんかおかしなこと言ってます?」連発。

21日(木)放送の特番「ラジコフェス」も大好評。放送前に安住さんにお礼を言いにいった太田さん。まだまだタイムフリーで聴けますので是非。

 

今週のプレゼントは、スパイスメーカー・ララーズの「本格派インドカレー、マジックミールボックス」を40名様に。

スタジオには、「株式会社みとわ」の営業課長、山本幸男さん。約10分で作れる本格インドカレーを紹介しに来てくれました。

インドカレーのアドバイザー、サランさんも一緒に。

辛すぎなく食べやすい本格カレーに、スタジオも大満足。5月発売予定の新商品です。

 

14時からの「サンデーマナブくん」は、『プロ野球 今年の新戦力をマナブ』。HBCラジオでプロ野球解説を務める森本稀哲さんが登場。

 

「パ女子(=パリーグを愛する女子)」6人もスタジオに。

渡邉、甲斐野、ハンコック、頓宮、藤原、則本弟…パ女子6人が「イチオシの新戦力」を紹介してくれました。

ちなみにマリーンズのユニフォームを来た女性は、“チャーミー”こと気象予報士の佐々木聡美さんでした。

 

プロ野球は今週29日(金)に開幕!今年はどのチームが優勝するのか?
ぜひ新戦力にも注目しながら楽しみましょう!

 

15時10分頃からの『サンデー芸人ランキング』。ナビ芸ターは、ザブングルが初担当!

「穴場の街ランキング」を紹介しに来たのに、ランクインした街をディスりまくる加藤さん。

 

16時~の『ここは赤坂応接間』は、俳優の武田真治さんがお客様。

「筋肉体操」が話題になった武田さん。46歳とは思えません。

一緒にバンド活動していた忌野清志朗さんとの思い出話も。

あるLIVEで演奏を失敗してしまったとき、清志朗さんに謝りに行くと

『大丈夫、きょうはリハーサル本番ってことにしよう』って優しく笑ってくれたんです。清志朗さんは本当に優しい人で。それからは、どんな活動も楽しく出来るようになりましたね

 

そして、武田さんがレギュラー出演していた「めちゃイケ」のお話も。番組から得たものはとても大きかったようで…、是非タイムフリーでお聴きください。

 

 

田中さん、リハじゃなくて本番中ですよ。