お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

「お尻の穴に手を入れていきまーす」イモト、謎の整体で悶絶!

イモトアヤコのすっぴんしゃん


TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」
毎週水曜 夜9時30分〜10時放送
●番組メールアドレス:suppin@tbs.co.jp
●番組ハッシュタグ:#すっぴんしゃん
**************************
「すっぴんしゃん」もう一度聴きたい方は、
下の黒丸をポチッとすれば聴けますよ♪

イモトアヤコのすっぴんしゃん | 2019/03/27/水 21:30-22:00http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190327
213000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

通常営業=〝海外に行く仕事モード〟のイモトさん。

ハードなロケの合間をぬって体のメンテナンスのため、整体へ。

初めて行く整体だったけど、紹介者から聞いた話では

<痛いけど良い><小顔になる><世界のVIPもやっている>

イモトさん、興味津々。

行ってみると、女性2人で施術をしてくれるところで、

紙パンツとバスローブ、というほぼすっぽんぽん状態で受けることに。

始まる前に先生から宣言されたのが・・・

先生「私の整体は、体中のありとあらゆる〝穴〟に
手を突っ込みます」

イモト「ありとあらゆる穴・・・」

(おうむ返し笑)(はっきり聞こえた!)

先生「初対面ですし、ほんとにヤだったら無理にはしませんから・・・」

イモト「来いっ!」

どうせやるならしっかり治したい!

挑戦者魂が疼くイモトさん。さすが珍獣ハンター!

ただ、人間の体にはいろんな〝穴〟があるけど

どの穴かはまだわからない不安を抱きながらも

施術はスタート。

先生がオイルを塗ってイモトさんの足を触った瞬間、

先生「もはやアスリートの体ですね!
世界でいろんな体を触ってきたけど、
イモトさんはいちばん触りたかった体なんです!」

と言われて喜ぶイモトさん。

そして先生は、すぐにイモトさんが首が痛いことを見抜くと

衝撃の一言が飛び出した!

先生「じゃあ、お尻の穴に手を入れていきまーす!」

イモト「えっ?えっ? 首が痛いって言ったんですけど・・・」

さすがのイモトさんも動揺(笑)

『ありとあらゆる〝穴〟って、ソコだったのかーい!!』

(首と尻の穴がどうつながっているのか・・・)
(尻の穴の、どの場所に、どれくらいの深さ入れるのか・・・)
(どの指で入れるのか・・・)

まったくわからない不安も、しかしそこは挑戦者イモト。

先生に一回身を任せてみた。

ゴム手袋をした先生の手が、イモトさんのお尻の穴をぐっと開いて

ツボがある左右のポイントを一番太い親指で押さえる!

これがメチャメチャ痛いっ!!!

確実にツボをとらえた痛み。でもこれが確かに効く!

左の首が痛かったけど、尻穴の左側が痛かった!

痛みに耐えながら、負けず嫌いのイモトさんの口から出たのが

イモト「お、おもしろいですねー」

続けて、先生はイモトさんのお腹もグリグリとマッサージ。

首をもうちょっと治したいという先生の言葉に従って仰向けになって

バスローブを脱いで紙パンツだけという姿に。

そこでまたまた先生から衝撃の一言!

先生「首のもう一個のツボ、〝乳首〟をつまんでいいですか?」

イモト「ち、乳首? 首と乳首、つながってます??」

挑戦者・イモト、一度は動揺するも

首が治るなら!とすぐに気を取り直して「お願いします!」

さっきのお尻の穴の痛さがあったから、痛みは覚悟。

〝乳首をつまむ〟というから

親指と人差し指で乳首をつまむのかと思ったら、違った。

まず、おっぱい自体を両手でグイグイと揉んでいき

最初は大きく左右上下と動かす、まるでDJのようにキュッキュッ回す(笑)

最終的に、乳首の先をコマ回しのようにキュッと回して

煙が出るくらい擦り付けて摩擦でつねられる(笑)

これが針で刺されたかのような痛さ! お尻の穴と同じくらい痛い!

でも結果、首の調子が良くなったそうです。

首のツボが、「ケツ」と「乳首」にあるという人体の不思議。

最後に。事前情報にもあった、小顔にしてもらうことに。

そこでも先生から謎の一言!

先生「私の好きな顔にしちゃっていいですか?」

イモト「へっ?」

この頃には、小顔になるなら〜と先生のいうことは何でも聞くイモトさん。

今度は2人がかりで「耳の穴」と「鼻の穴」と「口の中」に手を突っ込まれる!

これも涙出るくらい痛い!!

鼻フック状態だったけど、ケツ穴経験者としては全然平気だったそうです。

すると先生が今度はイモトさんの耳を見て

普段イヤホンで音楽を聴いていることを、ズバリ当てた!

(BOSEのブルートゥースの良いイヤホンを買ったばかり!)

すると、先生から本日最後の衝撃の言葉が!

先生「イヤホンをつけると、顔デカくなるよ!」

イモト「ええ〜〜〜?」

先生「〝イヤホン顔〟ってあるでしょ、」

イモト「(知らないよー)」

先生いわく、イヤホンで耳の穴から骨格が広がっていって

お肉が下に付きやすくなる、それが〝イヤホン顔〟なんだそうです。

イモトさん、クルマや飛行機の移動で日常的にイヤホンをつけていて

最近買ったばかりだったし、大事にしようと思ったばかりなのに。

ヘッドホンは問題ない、という先生の言葉を受けて

(すでに先生に心酔しているので)

BOSEの良いヘッドホンを買っちゃった!

イモト「だってー、イヤホン顔になるの、ヤじゃん!」

(使わなくなったイヤホン、また朝倉あきちゃんにあげようかな)
(あきちゃん、どんどんイヤホン顔になる?)

影響されやすいイモトさんでした。

**************************
リスナーさんのメールを紹介する
「聞いてよ、イモっちゃん」のコーナー

●「初メール。30分は短いので3、4回繰り返して聞いている!」
(ラジオネーム:ゴリさん)

嬉しい!
2年以上やってきて(30分は)短いと感じている!
私も一回しか聞かない。
イッテQも一回しか見返さない(安室さん回は別)
ドラマや映画は好きなものは何度も見返す。
ドラマだと松雪泰子さんと芦田愛菜ちゃんのドラマ「Mother」。
あれはセリフを覚えるくらい見返している!

最近のオススメは、「あいのり」と「テラスハウス」。
人のリアルな表情を見るのがおもしろい!
YOUさんや徳井さん、山里さんのスタジオのトークと
自分の意見を答え合わせする。
「やべ、山里さんと同じ意見だ!」とか。

ラブワゴンで世界を回る「あいのり」。
世界をいつも回っているのに「あいのり」で見ると新鮮!
「タイのこともっと教えて!」となる。
視聴者としてみると、国の情報紹介がおもしろい。
でっぱりんの気性の粗さがおもしろい!
(イモト)

**************************
来週4月から新コーナーがスタートします!

「イモトさん、ここ行ったことありますか?」

皆さんがこれまで行った<海外情報>を教えてください!
(例
・ホームステイや留学で行った海外の田舎町
・仕事や旅行で行った、地元民しかいない観光スポット
・親の転勤で海外に滞在したことがある、など

「例えば・・・ホームステイしたところが
〝アメリカの鳥取みたいな町〟でした、みたいな。
みなさんの海外情報を聞いてみたい!」
(イモト)

投稿はコチラ!
メールアドレス:suppin@tbs.co.jp

**************************

<お知らせ>
すっぴんしゃんでは、
みなさんからのメールをお待ちしています♪

他にも、こんなテーマのメールを募集中♪
●<物欲モンスター・イモト>の物欲を刺激するものを教えて!
「ほんとに買うよ!買いたい!買わせて(笑)」
●イモトさんへの悩み相談
(恋愛、人生、人間関係、受験など)
●トランプ企画のお題募集
●イモトさんに落語・歌舞伎の魅力を教えて!

【新コーナー】
●「イモトさん、ここ行ったことありますか?」
→皆さんがこれまで行った<海外情報>を教えてください!

「1行でもいいのでメール送ってちょ!」(BYイモト)

<番組メールアドレス>
suppin@tbs.co.jp

<番組ハッシュタグ>
#すっぴんしゃん