お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒&博多大吉!懐かしのファンシーグッズを前に大興奮

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
3月27日(水)は、赤江珠緒×博多大吉コンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年3月27日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

2時からの『私の何かの履歴書』では、大吉さん待望の “ファンシーグッズ” 特集!

ゲストには、“ファンシーグッズ” に詳しい、
「昭和的ガーリー研究所」所長のゆかしなもんさんが登場!

机の上には、ドサーーッ!往年のファンシーグッズを持ってきていただきました。

これには、赤江&大吉コンビも大興奮!

「あーそれ、懐かしーーー」

次から次へと、ファンシーグッズを手にする、2人。

あっという間の40分間。ぜひ、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)をお聴きください♪

なお、ゆかしなもんさんの著書、読み始めたら止まらない!
気になった方は、要チェックです↓↓

さて、来週の私の何かの履歴書は、“ウソの履歴” を特集!
エイプリルフールも踏まえ、どんな “ウソ・ホラ” をついてきたのか…
4月は、環境も変化して、最初にカマすために自分を大きく見せるウソもありがち。
「今度転校することになった」という、かまってちゃん的な小学生のウソ。
「野球で県の代表に選ばれたがケガで辞めた」など、大きく見せるためのウソなどなど、いろいろあるとは思います。履歴書風に書いて、教えてください!
宛先は、《 tama954@tbs.co.jp 》「私の何かの履歴書」係まで。たくさんのメールをお待ちしておりまーーす!