お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「小木家のわんちゃんバースデーサプライズ」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2019年3月28日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

お馴染み、矢作さんの「C-PAP&ビリヤード」、実に3週間ぶりに炸裂。
C-PAPのおかげでビリヤードに精が出て、ビリヤードのおかげでゴルフも好調だとか。
しかも、当たり付き自動販売機も当たるという、知られざるC-PAP効果も語ってくれました。

一方、小木さんは、わんちゃんの1歳の誕生日をサプライズでお祝い。
以前、わんちゃんが「料理が美味しい」と言っていたというカフェで、
小木さん、奈歩さん、まあるちゃん、そして森山良子さんでお祝い。

わんちゃんに気付かれないよう、店員さんとこっそり打ち合わせ。
タイミングをみて、店の電気がパッと消えると、そこから流れるスティービー。
そしてわんちゃんへ、まあるちゃんから感動のお手紙朗読。

最初は小木さんも、「このサプライズに意味はあるのか」と懐疑的でしたが、
突然のスティービーにキョロキョロするわんちゃん。
まあるちゃんの手紙にウルウルするわんちゃん。

その姿に、犬にサプライズを仕掛けて、本当によかったと実感したそうです。

それにしても、今やわんちゃんは我が子同然。

昔のわんちゃんが首輪にヒモをつけて家の外だったように、
20年前のおぎやはぎがチンピラ感丸出しだったように、
時が経てば、時代が移ればいろいろ変わるもの。

ということで、この日のメールテーマは、「時代だなぁ」と思う事。
たくさんのメール、そしてFAXをいただき、ありがとうございました。

時代が変わっても、元号が変わっても、これからもFAXでもお待ちしておりますので、宜しくお願い致します!

そんなこの日の放送、お昼頃に配信されるラジオクラウドで、ディレクターズカット版としてお聴きいただけます。

アフタートークでは、先週始まったサブ作家・安達のマッチングアプリ「Tinder」プロジェクトの進捗報告。
気になっていた方はこちらもお聴きください。

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、1週間限定で放送をまるまる聴くことができますので、こちらもよろしければ。

おぎやはぎのメガネびいき『小木家のわんちゃんバースデーサプライズ』http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190329010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

それでは、来週もよろしくどうぞ~。

『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家・水野

ピックアップ