お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

放送開始からぴったり7年!「赤江珠緒たまむすび」8年目に突入~

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」
4月2日(火)は赤江珠緒×山里亮太のコンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年4月2日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


週末に鹿児島を訪れた赤江家。桜の名所・丸岡公園でゴーカートを楽しんだり。鹿児島と言えば、山ちゃんのご両親のふるさと!母・文代さんの通ったミッション系の学校では、シスターが生徒にいろんなあだ名をつけてたそうで。文代さんにつけられたニックネームが「バクダン」ってスゴイ。。

ということで、今日は皆さんの知ってるニックネームいろいろを募集しました~この方、大学時代は「トータス」って呼ばれてたって思い出して。ウルフルズのトータス松本さん。似てる??
「春の家電祭り」開催中!ジャパネットたかた・火曜担当の林さんもスタジオにきてくれました~

放送終了後、コレを片手にどこかへ・・・詳しくは明日??そして、今日で2012年4月2日の放送開始からちょうど7年!赤江工場長のミスはむしろ増えているような気がしつつ・・・8年目に入った「たまむすび」もよろしくです~

 

◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは、「The History~私の何かの履歴書」。
テーマは「あなたの嘘の履歴」。可愛いウソ、家族や友達についた嘘を履歴書風に送って下さい!

★3時台は、ニッキこと少年隊の錦織一清さんはお休み。
特別に、元「光GENJI」佐藤アツヒロさんが担当!

★番組のどこかで、声優・小山力也さんも遊びにきてくれます