お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江&大吉コンビも思わずトホホ・・・レジェンド声優・小山力也の超ポンコツな一面!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
4月3日(水)は、赤江珠緒×博多大吉コンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年4月3日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

昨日は桜が散らないうちに・・・寒さに堪えて花見を開催。

「福岡で流行っている!(大吉談)」という、どでかバドミントンで遊んだ後は、飲み会へGO!

「ハシャぎ過ぎちゃった…」と二日酔い気味の珠ちゃんですが、この方の登場で元気が出ました。

「名探偵コナン」の毛利小五郎役でもおなじみ、俳優・声優の小山力也さん!

今回も、珠ちゃんに負けず劣らずの“散らかし芸”(※失礼ですよ)を披露し、赤江&大吉コンビの度肝を抜きました。

そんな小山さんですが、誰もが認めるレジェンド声優であることを、お忘れなく!いよいよ、来週12日金曜日に、劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』が全国公開です。

今年のコナン君は、初の海外進出。
シンガポールを舞台にド派手なアクションを展開!
見どころたっぷりのバトルミステリーになっているそうです。
小山さんの勇姿、ぜひ劇場でご覧ください!!

さて、2時からの私の何かの履歴書ですが、
来週は、みなさんの“寝床の履歴” を大募集します!
「春眠暁を覚えず」とは言いますが、新年度を迎えて、“寝床”が変わった人も多いのでは?
「引越しをして、敷布団を卒業。ふかふかのベッドを導入しました」
「些細なことから喧嘩に発展。ベッドを追い出され、リビングのソファに一時避難」など…これまでにどんな場所を“寝床”としてきたのか、具体的なエピソードとともに、履歴書風に書いて送ってください。
宛先は、《 tama954@tbs.co.jp 》「私の何かの履歴書」係まで。たくさんのメールをお待ちしておりまーーす!

 

〈今日のおまけ〉
▼今週から、新番組「ACTION」がスタート!

エンディングで、水曜パーソナリティのDJ松永さんが登場!

「肌がキレイ!」28歳を褒める二人♡