お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

陽気な人には逆にな『うしろシティ星のギガボディ』132回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■新・・・

新年度。

うしろシティは心配しています。

リスナーは、ちゃんと元気よく初めましてを言えるのだろうか?

第一印象は大切ですからね。

 

はじめましての時によくある、「好きなものなに?」の時間。

こんなもんは、相手も本当に知りたいと思ってないので、

悩まず適当に答えた方がいいのです。

ちょうどいい答えを用意しておきたいですね。

狙いすぎてもダメ、ちょーどいい答えです。

新元号も決まりましたね。

ってことで、そろそろうしろシティも改名の時期に差し掛かっているのでは?

と言う話。

 

改名してもお笑いナタリーしか取材に来てくれないでしょうが・・・

いつも助かってます。これからも、お笑いナタリーさん、仲良くしてください

 

■せがた三四郎・・・

22年ぶりに復活。

せがた三四郎世代のうしろシティは、テンション爆アゲです。

セガ本社をミサイルから守って宇宙に散った男です。

阿諏訪さんはPSではなくセガサターン派の人間。

PSから続々と面白いソフトが発売される中、

それでもセガサターンを貫き通したそうです。

っで、その次に買ったハードは、ドリームキャスト。

阿諏訪は常に攻めの姿勢なのです。

■花見・・・

金子さん、上野公園で花見。

沢山の花見客で場所がない。

唯一空いていた場所が大学生の「陽気の人」たちがたくさんいるエリア。

いっぱいコールが聞こえる場所です。

妹と妹の旦那、そして金子さんの3人で

「陽気の人」に囲まれお花見を満喫したそうですよ。

最高ですね。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。