お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

【水曜日 2019.4.3 #1】DJ松永「俺たちの美容院プロジェクト」とは・・・?

ACTION

TBSラジオ「ACTION」5時台のコーナー「ACTIONプロジェクト」。パーソナリティーやリスナーのみなさんのちょっとした野望を叶える進行型企画!

Creepy Nuts・DJ松永がお送りする水曜日、4月3日(水)初回放送。最初のプロジェクトは・・・

「俺たちの美容院プロジェクト」

月に一度ほど「美容院」に行っているというDJ松永。しかし、美容院に対して、「これは、どうしてこうなの?」と思うことが多々あるそうで。

■なぜ美容院は「一階」で「ガラス張り」が多いの??あんな無防備な状態を、通行人に晒すなんて・・・

■ラーメン屋の「一蘭」でさえ半個室なのに、無防備な状態になる美容院は、なぜパーテーションで区切られてないの??

■美容院での会話って、自分のことを色々喋らなきゃいけないのがキツイ。「私は話したくありません」っていう襷を用意してくれませんか…?

こういった疑問を、リスナーの皆さんからも募集したいと思います。
それらをまとめて、美容院業界の人に届けて聞いてもらって、我々も美容院業界のことを理解したいし、我々の気持ちも美容院業界の人にわかってもらいたい・・・そんなプロジェクトです。

最終的には、DJ松永と同じマインドを持った人々が行きやすいような、番組プロデュースの美容院を開業したい!「俺のイタリアン」とか「俺のフレンチ」っていう飲食店がありますが、これは「俺たちの美容院」。

美容院業界の方からのメール・LINEもお待ちしています。そして、美容院開業のノウハウを持っている方も、是非このプロジェクトにご協力ください。

ひとまず来週、集まった皆さんのメール・LINEをご紹介したいと思います。
件名または本文のどこかに「美容院」というワードを入れてくださいね。待ってます!

メールは「action@tbs.co.jp」
LINEはコチラから

DJ松永の美容院に対する〝クソめんどくさい考え〟を聴くhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190403171102

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)