お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「日村勇紀を笑わせろ2019!新シーズン!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2019年4月5日(金)

今週もオープニングから日村さんの水平チョップをくらう作家オークラさん。

 

 

今度はゆんぼだんぷさんの「水面に雨の雫が一滴落ちる音」をやる2人。

しかし、お腹を少し湿らそうと水を吹きかけるつもりが大量の水をかけてしまいました。

 

 

 

ですが、予想以上に綺麗な「ポチャン」という音が出せました♪

 

 

先週の放送で「誰が歌ってるのでしょうかクイズ」で負けた日村さんは設楽さんへ小粋な1アイテムをプレゼントすることになっていたのですが、買うことすら忘れていたという日村さんの罰としてこれをやります!

「日村勇紀を笑わせろ2019!新シーズン!」

設楽さんのプレゼントの他に日村さんを笑わせたリスナーさんにも同じ物を抽選でプレセント!

というわけで、牛乳を口に含んでもらいます。

 

 

設楽さんがネタメールを読む前にお知らせを挟んだことに、吹き出してしまう日村さん。

 

 

『ニオイの国でも平成最後〜鼻を引き裂く悪臭新時代2019〜』から

【レベル15 妖怪コギャルじじいの水虫汁】を嗅いでもらいます。

(※レベルの基準として、柴田理恵さんの屁がレベル1となっております。)

 

 

日村「くせっ!酸っぺぇ〜。目にもくるし何だこれ。」

 

 

ここで、オークラチャンス!

作家オークラさんにバトンタッチです。

 

 

しかし、ゲラのオークラさんはネタメールを読むと同時に吹き出してしまいました。

 

 

【レベル15 妖怪コギャルじじいの水虫汁】

 

 

オークラ「酸っぺぇ!」

 

 

【レベル29 東京FMの不潔な奴が名古屋出張なので別ルートで探したら見つかった日村と全く面識がない別の不潔な奴がくれた靴下】

 

 

日村「これはダメだー。今までで最強だ・・・。」

 

 

この後も、2人は何度も牛乳を吹き出しました。

 

 

 

 

 

ヒロメネスのコーナーでは、音を出し間違えてしまった辻D、ADジャニオタ、ミキサー猪野が罰として【レベル29 東京FMの不潔な奴が名古屋出張なので別ルートで探したら見つかった日村と全く面識がない別の不潔な奴がくれた靴下】を嗅ぐことに。

 

 

 

ついに我慢の限界がきた日村さん。

日村「俺だから(ニオイに)耐えられてるけど、俺じゃなかったら死んでるぞ!」

 

 

 

 

 

Wチャレンジをするも・・・

 

 

 

 

最後もまた、

日村「俺だから耐えられてるぞ!死んでるぞ!」

と激怒して終わりました。

 

 

こちらの模様は、毎週月曜日更新のTBSラジオクラウドまたは、radikoのアプリからお聴き頂けます。

〜お知らせ〜

来週(12日)のバナナムーンGOLDは録音になります。

10(水)のお昼頃までに質問メールやコーナーメールを送って下さい!

宛先はbanana@tbs.co.jp まで。

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ