お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

「麻雀放浪記2020」白石和彌監督、爆笑問題と映画談義!作品に罪はあり?なし?

爆笑問題の日曜サンデー

日曜午後は、爆笑問題がTBSラジオで4時間生放送!
「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜日13:00-17:00放送)

 

4月7日の放送は・・・、

先週、転倒事故によりお休みしていた太田さんが復帰。

「大体記憶は戻ったんだけど、お前が誰かは思い出せないんだよ。迫文代?」

 

「じゃあ大体あってるよ」

 

とりあえず無事でよかったです。

 

今週のプレゼントは、「すきやき用神戸牛500g(1万円相当)」を抽選で5名様に!

 

もちろんスタジオで試食!

 

迫さんも納得の美味しさ!

 

 

 

 

14時からの「サンデーマナブくん」は、『ラジオ関西の皆さんこんにちは!兵庫県をマナブ』。

おなじみの「コーデック」を使って、ラジオ関西と中継。
スタジオにはラジオ関西『谷五郎の笑って暮らそう』(毎週火曜10時から3時間生放送)のパーソナリティ・谷五郎さん、アシスタントの田名部真理さん、入社2年目・春名優輝アナの3人が登場してくれました。

 

とにかくよく喋る3人…これも「兵庫」の県民性でしょうか。春名アナは「爆笑問題カーボーイ」に相当影響を受けたようで、

春名「太田さんがやってたから、新歓コンパで月の家円鏡師匠のモノマネをやったら大スベリしましたよ!

「かつめし」「いかなごの釘煮」「姫路城」「城崎温泉」などなど…
兵庫には美味しい物も観光する場所をたくさん!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?そしてラジオ関西の皆さん、これからよろしくお願いします!

 

15時からの『サンデー芸人ランキング』。ナビ芸ターは、アンガールズが担当!

 

最近、脱毛する男性が増えているということで、「男性の脱毛 人気の施術ランキング」を紹介。しかし、爆笑問題はツルツル。

 

山根もツルツル。

 

田中は ちょい生え。(今日は頭髪の調子が悪いみたいです。)

★アンガールズ単独ライブ2019「俺の個性が暴走しちゃう日」北沢タウンホールで開催。5月5日(日)午後6時開演

5月6日(月)午後1時開演/午後6時開演

詳しくは、ワタナベエンターテインメントのHPをご覧下さい。

 

 

16時~の『ここは赤坂応接間』は、映画監督の白石和彌さんがお客様。

太田さんが獲り逃したブルーリボン賞受賞監督です。話題の映画「麻雀放浪記2020」について、作品に罪はあるのか、ないのかという話。

太田「そもそも“芸能”ってのは罪なものだからね。俺だってたけしさんから悪影響受けてるから

白石「そういう意味では罪深いものではありますよね。

…そんな話はradikoタイムフリーで!

白石監督の映画「麻雀放浪記2020」は、丸の内TOEI、新宿バルト9ほか全国の映画館で公開中です。

 

 

 

麻雀やりてぇぇえええーーーー!!

 

radikoタイムフリーでお好きなところから!来週も午後1時からお付き合いください!