お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

同い年の二人が初共演! 佐藤二朗さんと「ドンと行こうぜ!」#1

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

今月から始まった新番組「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」

なんと東さんがTBSラジオでレギュラー番組を持つのは約20年ぶり!「木曜UP’S Take2のバットルナイト」以来とのこと。
収録前に気合いをいれるため、吉野家で牛丼を食べてきた東さん。
ですが…TBSのエレベーターで2回も足を踏まれたり、花粉症で声も枯れるなど、少し心配な番組スタート。
そして「東さん+ラジオ」だと有楽町の某ラジオ局と勘違いされるリスナーもいらっしゃると思いますが、こちらはTBSラジオです。

今回のゲストは、俳優の佐藤二朗さん!今年で50歳を迎える二朗さんと東さん。初回からおっさん対談でした。
「目が出るまで塾講師のバイトをしていた」「最初の役は医者Aという名前のない役だった」などたくさん苦労話もしていただきました。
ぜひタイムフリーでお聴きください!前向きな気持ちになれますよ。(ただし、途中でちょいちょいウソがあります)


二朗さんには、おすすめの吉野家の食べ方「オレの吉野家」もお伺いしました。
二朗さんの食べ方は…
「牛丼並盛・おしんこ・味噌汁」
全部に七味をかけ、おしんこに醤油を少々。
そして、二朗さんの一番のこだわり!卵の黄身を牛丼に、白身は味噌汁に入れて食べるとのこと。
ぜひみなさんも試してくださいね♪

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」をもらってさらに笑顔に。

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は、上の写真にもあった「佐藤二朗さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。
詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

10日のゲストは声優の竹達彩奈さん!それでは~!