お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

オーディションすら受けられなかった…竹達彩奈さんと 「ドンと行こうぜ!」#2

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」2回目の放送後期です。

新元号は「令和」に決まりましたね。元号が決まるまでソワソワしていた人が東さんの近くに…。
テレビ番組などで「安」が入る元号になるという予想が多かったそうで、「安恵(あんけい)」という予想も…
「安恵⇒あんけい⇒やすけい⇒やすめぐみ」
そうです、東さんの奥様、安めぐみさんがかなりソワソワしていたそうです。
「令和」に決まってからは、一切、元号の話題は出ない東家です。

今回のゲストは、声優の竹達彩奈さん!
色んな仕事をしてきた東さんが唯一やったことがないのが声優。竹達さんのお話に興味津々でした。
「小さい頃は、声が特徴的でぶりっ子と言われるのがコンプレックスだった」「オーディションを受ける前に事務所での審査があり、最初はオーディションを受けることすら出来なかった」などたくさん苦労話もしていただきました。
ぜひradikoのタイムフリーでお聴きください!前向きな気持ちになれますよ。可愛い声も堪能してください。

竹達さんの可愛さに東さんもメロメロ

ラジオクラウドはこちら↓


竹達さんには、おすすめの吉野家の食べ方「オレの吉野家」もお伺いしました。
「アタマの大盛り隊長」を務める竹達さんの食べ方は…
「アタマの大盛り・つゆだく・生卵」
竹達さんの一番のこだわりは…お肉を全部食べ、少し残ったご飯に卵をかけて食べるとのこと。この食べ方、すごくおすすめです。二度美味しい。
ぜひみなさんも試してくださいね♪

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大興奮の竹達さんでした。

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「竹達彩奈さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。
詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

17日のゲストは元プロレスラーでタレントの佐々木健介さん!それでは~!

番組のエンディングでは東さんから訂正が…「実は声優をやったことがある」とのこと!!
まあ30年以上も仕事していると忘れちゃい…ますよね。