お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ヘビメタ編み物選手権??『うしろシティ星のギガボディ』133回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■チャンス・・・

まだソワソワしてる奴と、もうやらかした奴、いるよな。

慣れない環境なのは皆同じだ。

そんな時、誰に頼りたい?動じない奴だ。

今、みんなが求めているのは、頼れる風のやつだ。

自分がなればいい。

自分がなれば、キミはもう人気者だ。

どっしり構えるだけでいい、努力はいらないよ。

低い声で、堂々と、わからなくてもいい、はっきりと何かを言う。

それだけ。

学校始まって一言もしゃべってない奴はチャンスだ。

 

うしろシティからのメッセージでした。

 

■オシャレ・・・

イラク代表DFアドナンが、

オシャレに“パネンカPK”を決めようとして失敗してしまい、ババちびるくらい叩かれたらしい。

 

パネンカPKってのは、

キーパーのタイミングをずらすやつね。

蹴る瞬間にスピードを緩めたりするやつ。

めちゃんこオシャレでかっこいいけど、絶対に失敗しちゃいけないやつ。

 

だって普通に蹴れば決まるんだから。

アドナン、もう、学校来なくなっちゃうかなぁ・・・

 

お笑いでいうと、ダチョウさんの「じゃあ俺がやるよ」をスカして滑る。

普通にやったらウケるのに。

 

単独でセットは白い箱だけ、衣装も白。っで、滑る。

うしろシティは、2択でミスるタイプです。

アドナンタイプの芸人なのです。

 

■フィンランド・・・

フィンランドで開催される「ヘビメタ編み物選手権」に

アルコ&ピースから出た方がいいと言われた金子さん。

 

大会自体がスベる可能性があるので、まずは金子を出させて様子を見たいそう。

ただ、公式の告知の動画見る限りは、なかなかのアドナン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

金子さんは、フィンランドに行けるのか?!

 

あとは、心のタンク10リットルリスナーや、

松岡茉優さんとの間に「真波(まなみ)」という女の子がいるリスナー、

彼女の川口春奈と沖縄に行った阿諏訪の話など。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。