お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「アイデンティティが登場!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2019年4月12日(金)

今週のバナナムーンGOLDは、生放送ではなくムーゴー放送(録音)です。

先週、小粋なワンアイテムを設楽さんとリスナーさんにプレゼントすることになっていた日村さんと作家オークラさん。

 

 

日村さんは、ランチョンマットをセレクトしました。

 

 

 

オークラさんがセレクトしたのは、風呂敷!そして、オークラベイビー誕生Tシャツをセットにして2名様に。

 

 

今週は、ゲストに

アイデンティティの田島さんと見浦さん

 

にお越し頂きました!!!

 

 

この番組で少し前から野沢雅子さんのモノマネをする田島さんがブーム。

その田島さんが来てくれたことに喜ぶバナナマンですが、

設楽「見浦は、歯が溶けてるの?」

見浦「いや、溶けてません。」

設楽「子供が描いた絵みたいな歯だよ。」

と、相方の見浦さんの歯が気になってしょうがない設楽さん。

 

 

田島さんの『野沢語』になると設楽さんは「してら」さん、日村さんは「へむら」さん。日村さんのお母様、君香さんは「へむらけみか」さんになるようです。

その他、リスナーさんが田島さんに言ってほしい言葉もたくさん言って頂きました。

 

 

設楽「ところで見浦は、特技がボイパなの?」

見浦「はい!やってもいいですか?」

 

 

バナナマン「・・・・・・。」

日村「よくこれやったね。」

設楽「二度とやっちゃダメだよ。」

というわけで、ボイパをやりながら食べ物の名前を入れてみることに。

 

 

設楽「いいね!」

そして、もう1つの特技、腕立て伏せをやりながら手の甲を入れ替えるというのをやってみると・・

 

 

日村「腕立てはいいよ!」

設楽「面白いね!」

 

アイデンティティの田島さん、見浦さんありがとうございました!

 

来週は、東京03さんを迎えします。

そして、設楽さんのBirthdayもありますのでお楽しみに!

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ