お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

実力派女優・松岡茉優のトークを伊集院光が絶賛!「しゃべりっぱなしのラジオの深夜番組。やった方がいいよ。やるんならほんとに任せたい。」

伊集院光とらじおと

毎週月曜日〜木曜日、朝8時30分からお送りしている「伊集院光とらじおと」。

4月24日(水)にお迎えしたゲストは、女優の松岡茉優さん!

パーソナリティ伊集院光のツッコミにも全く動じない恐るべき24歳!「質問がある!」と手を挙げた伊集院光に対し、「はい、伊集院くん!」と指名するなど、軽快な掛け合いを披露。いくつものキラーワードを連発してくれました!

映画「万引き家族」の現場では、その演技の素晴らしさに「絶望を感じた」という、安藤サクラさん、樹木希林さんなど、天才的な女優・俳優に囲まれていたことについて、

「万引き家族は動物たちの運動会。でもそれぞれの妖怪、出身が違うんですよね。」

と、絶妙な例えで表現。また、演技以外にも、テレビのバラエティで揉まれてきた過去や、子役時代など、とても興味深い様々なお話を伺いました!

本編の最後に、他局でレギュラー出演もしていたラジオについて話が及ぶと、この30分間のトークに感心した伊集院光から、

「しゃべりっぱなしのラジオの深夜番組。やった方がいいよ。やるんならほんとに(JUNKを)任せたい。」

と称賛のコメント。これに対し、自分は理屈で考えて演技するタイプで、本能で演技するのが広瀬すずさん、と話していた松岡さんは、

「理屈っぽい日をもらうっていうことで。おぎやはぎさんの日はおそらく本能派の広瀬すずが受け取るのかな?」

と、最後まで秀逸なカウンターでコーナーを締めくくりました。

松岡茉優さんの魅力が詰まったトーク全編は、以下よりradikoのタイムフリーでお聴きいただけます。お聞き逃しなく!

伊集院光とらじおとゲストと松岡茉優と 2019年4月24日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190424100000

松岡茉優さん声優初主演『バースデー・ワンダーランド』
4月26日(金)より、全国ロードショー

バースデー・ワンダーランド

バースデー・ワンダーランド

バースデー・ワンダーランド

バースデー・ワンダーランド

©柏葉幸子・講談社/2019「バースデー・ワンダーランド」製
作委員会
©Sachiko Kashiwaba,KODANSHA/2019 Birthday Wonderland Committee.