お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

博多大吉「無念です。」芝生の上での説得むなしく・・・今度はサングラスで激写される

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
4月24日(水)は、赤江珠緒×博多大吉コンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年4月24日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

お待たせしました。渦中の赤江&大吉コンビでお送りした本日の「たまむすび」!

オープニングトークは、雑誌「FRIDAY」で報じられた芝生の上でのやり取りについて。

ふたりで何を話していたのか?
なんであんな仏頂面をしていたのか。

「一言でいわせてもらえば、僕は無念です。」(大吉)

何が無念だったのか?
1曲目にかけた森田童子の名曲「ぼくたちの失敗」と共にradikoのタイムフリーでお楽しみ下さい。

そうそう!
芝生の上で無念を噛み締めた大吉さん、今度はサングラス姿で激写されました。

華丸さんから「芸能人ぶってマスクなんかしよって!」と叱られたのでマスクをとって、めったに・・・本当に滅多にかけないサングラスを満を持してかけた。そして撮られた・・・

「わぁ!!それは恥ずかしいですね」(赤江)
「あれから一層、つけられてんだよ。」(大吉)
あ~無念。知らんけどね。ホント知らんけど!

 

2時からの私の何かの履歴書は、“テレビドラマの履歴” を特集!

ゲストに、日本大学芸術学部の中町綾子教授をお招きし、楽しくトーク!

ドラマの思い出は話がつきません。
先生も、まだまだ言い足りない!!!

さてここで、水曜「たまむすび」からのお知らせ!
ご愛顧いただいた『The History〜私の何かの履歴書』は、いったん終了!
来週からは、新企画をスタートさせる予定でおります。詳しくは来週、「令和」最初の水曜日の生放送の中でお伝えします。

3時からは、週替わりレギュラー陣が登場するラジオコラム。
落語家・春風亭一之輔さんによる『 一之輔のマクラだけ話します』をお送りしました。

前回は、電話越しでしたので、スタジオ出演は2ヶ月ぶり!

どうやら、一之輔師匠も「無念!」な出来事があったらしい・・・

こんな顔したくなっちゃう漫画みたいな出来事。

radikoのタイムフリーで、チェックしてみてくださいな!

一之輔師匠、次回のご出演は5月22日です!お待ちしております。

明日の「赤江珠緒たまむすび」は、元ABCアナウンサーの楠淳生さんが担当!
赤江さんの大先輩!どんな話になるんでしょうか?ご期待下さい。