お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「平成最後の健康ラジオ」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2019年4月25日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

この4月から始まった、元気が売りの「健康ラジオ」。
深夜1時だけどお昼のテンションで、CPAPとビリヤードと仮眠を軸にお送りしてきましたが、今夜が平成最後の放送となりました。

まもなく幕を下ろす平成。
ということで、おぎやはぎの平成の思い出を振り返ってみると・・・。
平成元年は、おぎやはぎが高校2年生から3年生になる年。

昭和ではチラ見だった2人がガン見するようになった、記念すべき出会いの年。
所謂、ガン見元年。

つまり、平成からおぎやはぎは始まったわけです。

それから30年。
50歳近くになった2人は、今夜もチ○コの話とゴジップいじり。

火曜JUNKで爆笑問題・太田さんとぜんじろうさんの問題が一件落着したことを受け、水曜JUNKの山里さんに飛び火させようと、健全かはどうかはあれですが、今日も元気いっぱいおぎやはぎでした。

そして、以前褒めていただいた伊集院さんに、今週の「伊集院光とラジオと」の中で、また褒めてもらっちゃったりしたもんだから、気分もいいし、松岡茉優さんには気持ち悪いって言われちゃったけど、この日のメールテーマは「褒められた話」に決定。

小木さんは「クソメン・クソガールは褒められる事はあるのか?」と心配していましたが、たくさんのメール、今夜もありがとうございました。

ちょろっとですが、「こんな平成最後はいやだ」にも送って下さった方もありがとうございました。

そんなこの日の放送の模様は、お昼頃配信のラジオクラウドにて、ディレクターズカット版としてお聴きいただけます。

アフタートークでは、引き続き「褒められた話」メールのご紹介。
あと、サブ作家・安達と水野の「Tinder」実験ですが、なんだかんだで6週目。
順調に進んでる安達と、なんもない私、水野に興味がある方はよろしければ。

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、1週間限定で放送をまるっと聴くことができますので、こちらもよろしければお聴きください。

おぎやはぎのメガネびいき『平成最後の健康ラジオ』http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190426010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


最後にお知らせを一つ!

来週から、去年の年末にやった期間限定のコーナー「JRAプレゼンツ・おぎやはぎの競馬びいき」が復活します!!

競馬に関する初歩的な質問・疑問におぎやはぎが答えるアカデミックかつスポーティーなこのコーナー、リソナーの皆さんからのメールをお待ちしておりますので、どんどん送ってください!!

宛先は megane@tbs.co.jpまで!

それでは次週、令和一発目のメガネびいきも、よろしくどうぞ~。

『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家・水野

ピックアップ